スヌーピー パーキングパズ‪ル‬ 4+

TV TOKYO Communications Corporation

    • 4.4 • 4,110件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

スヌーピーが乗ってる車を、出来るだけ少ない移動回数で外へ出そう!

【遊び方】
スヌーピーの車を画面上でスライドするだけ!
簡単シンプルな脳トレパズルゲーム。

横向きに駐車している車は左右のみ移動可能
縦向きに駐車している車は上下のみ移動可能
トラフィックコーンは移動できません。

【スヌーピー パーキングパズルはこんな方におすすめ】
・シンプルなパスルゲームが好き
・暇をつぶせるカジュアルゲームにハマってしまう
・全国のライバルと競い合いたい
・スヌーピーが好き

TV TOKYO Communications Corporation
Powered by 3rdKind Inc.
(c) 2017 Peanuts Worldwide LLC
TV TOKYO Communications Corporation has been authorized by Peanuts Worldwide LLC to use and distribute the copyrighted contents.

新機能

バージョン 3.1.1

●ステージを追加しました。
●一部データの差し替えを行いました。

評価とレビュー

4.4/5
4,110件の評価

4,110件の評価

けたけたけた

なぜかハマる

別にたいして面白いわけでないのにハマる。次が気になる。
CMはいつでも無限に?見れてコインたまるがそもそもそんなにコイン必要なさそう?
一度、ヒントを使ったらゲームへの戻り方がわからなくなった。

マーズシックス

かなり前からのファン。沢山のステージ解放

同じ様ななパズルなのに奥が深く、ハマってしまう。
意外と考えるし、なかなか難しくもなってくる。最初の簡単なのがかなり沢山続くので、諦めずにやっていくと面白い。

1番最初のリリースは100問だけしかなく、クリアしてアプリを手放した。

かなり楽しかったがやはり同じ問題では飽きる。

そしてコロナ禍でかなりのステージが解放されているのを知り、ダウンロードしたが、200問2ステージ終了後に次のステージに行かれなくなっていた。
アプリ情報は次のステージ解放と書いてあるのに行かれない。
アプリから問い合わせても返事がない。
何度もしたけど返事がなかったが、色々と手を尽くして、本社のスヌーピー販売会社まで辿り着き、そこに問い合わせてみたら、全て解決した。

少し時間はかかったけれど、このゲームは楽しめるようになりました。

難しくなっていくけど、ゆっくりと頭を使えますよ。かなりリラックスして楽しめます。

お勧めです‼️

えむえむサーティセブン

立ち上がらなくなりました

DLして1日目、楽しく使えましたが、2日目に立ち上げようとしたら出来なくなりました。ローディング状態のままどうにもなりません。一度アプリ消去して再ダウンロードもしましたが同じです。バージョン3.02になっているはずなのですが…単純なパズルで、子供が喜んで遊んでいたので、もう一度使えるようになるとありがたいのですが…iPhone6ユーザーです。どうにもならないでしょうか…?

アプリのプライバシー

デベロッパである"TV TOKYO Communications Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで
エンターテインメント
テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)
ニュース
スヌーピー塗り絵パズル
ゲーム
スヌーピー 一筆書き
ゲーム
スヌーピーソリティア
ゲーム
スヌーピーお絵かきパズル
ゲーム

他のおすすめ

スヌーピーのまちがい探し
ゲーム
スヌーピー ドロップス -パズル:スヌーピー パズル
ゲーム
ムーミン谷の探しもの~ムーミン達と楽しくアイテム探し
ゲーム
もちもちぱんだ もちっとパズルツアー
ゲーム
ピーターラビット -小さな村の探しもの- アイテム探しゲーム
ゲーム
ペコポップ : マッチ3パズル
ゲーム