電話帳配‪布‬ 4+

SoftBank Corp.

    • 2.4 • 16件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

【電話帳配布アプリとは】
電話帳配布アプリ(以下、本アプリケーションといいます)は、ソフトバンクに法人名義でご契約いただいているお客様がご利用いただけるアプリケーションです。本アプリケーションを利用することで、サーバから一括配布された電話帳データを、iPhoneの連絡先に登録することができます。本アプリケーションの詳細は当社ホームページにてご確認ください。また、操作方法については、ソフトバンクが法人のご契約者向けに提供する「法人コンシェルサイト」に掲載の利用マニュアルにてご確認ください。


【ご注意】
(1)
一般のお客様の利用による各種動作や、連絡先情報の影響については当社では一切保証またはサポート致しません。本アプリケーションをご利用される際は、必ず法人契約者、または企業管理者の指示のうえご利用ください。

(2)
iOS 14以降の製品では、製品の処理遅延(contact frameworkのhang-up等)によりエラー(エラーコード:E04)が発生する問題が頻発致します。
バージョン2.8では、アプリ側の処理速度をチューニングし、iOS14.4.1以降の製品で問題の発生頻度を軽減する施策を講じております。エラーが発生した場合は、いちど製品を再起動頂き、しばらく経ってから再度実行頂くことで改善される可能性がございます。

(3)
このソフトウェアは、 MITライセンスで配布されている製作物が含まれています。
・SSZipArchive

【プライバシーに関する記載】
(1)
本アプリは、法人コンシェルサイトからメール送信された連絡先の更新データを製品内に書き込む為、製品内の連絡先データベースにアクセス致します。アプリが製品内の連絡先データを外部に送信することはございません。

(2)
本アプリは認証の為、独自に割り当てたトークンIDをサーバーに送信します。トークンIDはオプション加入や法人契約状況を認証する為に用いられます。回線利用者(個人)を特定したり、紐づけるものではございません。

新機能

バージョン 2.10

iOS17向けに最適化しました。

評価とレビュー

2.4/5
16件の評価

16件の評価

エラー解消待ち

E04エラー

E04エラーへの対応はいつ頃になる予定でしょうか?

SBは使いずらい

iphoneで読み込めない

マニュアル通りやったが電話帳にコピーするとしか出てこない
使えない

うししししう

iosを最新にしたらエラーで更新出来ない

ios17.4.1にしたらエラーで更新出来ない
至急改善求みます

アプリのプライバシー

デベロッパである"SoftBank Corp."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

My SoftBank
ユーティリティ
ソフトバンクWi-Fiスポット
ユーティリティ
お父さんQR
ユーティリティ
セキュリティチェッカー
ユーティリティ
迷惑電話ブロック
ユーティリティ
新着MMS受信
ユーティリティ

他のおすすめ

workhub
ユーティリティ
あさレポ
ユーティリティ
HENNGE Lock
ユーティリティ
SMARTアドレス帳
ユーティリティ
法人向けオンラインストレージ DirectCloud
ユーティリティ
Spendia
ユーティリティ