Spin n' Click 4+

DENSO CORPORATION

iPad対応

    • 4.3 • 12件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

スマートフォンを手に持って利用できなくて不便に感じたことはありませんか?
Spin n' Click とKKPを利用することで、そんなご不便を解消します。

Spin n' Click はスマホのリモコンKKP(くるくるピ)で操作可能な対応アプリケーション(https://svckkp.navicon.com/portal/apps/)を表示・操作を可能とするポータルアプリケーションです。

Spin n' Click を起動するとKKP対応のアプリケーションアイコンを表示します。

KKPコントローラ操作もしくはタッチ操作によりアイコンを選択することでアプリが起動し操作することができます。
KKP対応のアプリを構築するために必要なKKPドライバをアプリ開発者に対して無償で公開中です。便利な対応アプリを今後もどんどん増やして参りますので是非ともご利用ください。

対応アプリ一覧については以下から確認できます(随時更新)。
https://svckkp.navicon.com/portal/apps/

●Spin n' Click の詳細情報はこちら
 http://svckkp.navicon.com/portal/

●KKPコントローラについてはこちら
 https://goo.gl/25FkTL

●対応アプリ開発者向けページはこちら
 https://developer.navicon.com/login

●Facebook ページはこちら
 https://www.facebook.com/kkp.kurukurupi

※初回起動時に表示されます利用規約につきましては画面下のチェックボックスにチェックを入れて頂くことで次回以降の起動で表示しないよう設定できます
※利用規約を非表示とした場合、アプリの設定より規約内容を確認可能です
※アプリ設定にて表示するアプリアイコンの順序の入れ替えや非表示設定が可能です
※運転中のスマートフォン等の画面を注視することは大変危険ですので安全な場所に停車してご利用ください

新機能

バージョン 1.0512.216636

安定性の向上
音楽アプリで音量変更できない問題への対応

評価とレビュー

4.3/5
12件の評価

12件の評価

murasawa

慣れれば、

比較的使いやすいと思います。
対応アプリが増えれば星5つなんですが、今後に期待を込めて。

tak-sagittarius@

これからに期待

バイク用のコントローラーのモトスマコンにて使用しています。アプリ自体の使い勝手はなかなか良いですが、問題は他のデバイスと併用した際のBluetoothの接続です。当方はバイクに乗る際、サインハウス製インカムSB5Xとモトスマコンを併用して利用していますが、しょっちゅうモトスマコンの接続が切れます。アプリ側の問題なのか、コントローラー側の問題なのか定かではありませんが、アプリ側の問題であるなら即刻改善を希望します。
あと、先のアップデートで実装されたバックライトの減光機能ですが、ON/OFFを切り替えられるようにしてもらいたいです。車中など太陽光の下で使う際に勝手に減光されると見づらくて仕方ありません。

みねSV650S

音楽アプリが史上最低

酷すぎますし、改善もされません。
連携処理も上手くいっていませんし、
中途半端に未完成品のまま完結しそうです。
コントローラーを買っても無駄遣いでした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"DENSO CORPORATION"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

NaviCon おでかけサポート
ナビゲーション
ライフビジョン
ソーシャルネットワーキング

DRD Viewer
写真/ビデオ
デンソー健康ステーション
ヘルスケア/フィットネス
大和市 ヤマトSOS支援アプリ
ライフスタイル

他のおすすめ

Audio Tone Generator Plus
ユーティリティ
調理職人 for DQX
ユーティリティ
Sensi Torq
ユーティリティ
GenerateQR-Extension
ユーティリティ
NextLoupe 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ
ユーティリティ
Beacon AR
ユーティリティ