Prime Sleep Recorder 4+

寝言&いびきレコーダ‪ー‬

Apirox, s.r.o.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

睡眠中の寝言やいびきを録音し(自動または手動の感度レベル、スマートいびき検知を使っていびきのみを録音)、夜間の室内のノイズをグラフ化し、いびきの合計時間を記録することができます。

いびき検知は、人工知能を土台に、新しいAppleマシンラーニング技術の力を活用しました。 大量のいびきサンプルを活用することで。正確な統計データといびき検知が実現できます。


ハイライト:

- 録音するサウンド感度を調整:
室内の音の状況に合わせて(静かな環境や騒音)。

- ハイテクいびき検知:
AIに基づく正確ないびき検知

- いびきのみを録音することができます

- 録音または再生中に音を可視化

- お気に入りの録音データ

- 友逹と録音データをシェア:
録音データをメール、iMessageで送信、またはFacebookに投稿。

- AAC音声圧縮により、最適な比率の質とサイズを実現。

- 夜間の室内ノイズチャート

- 要因、目覚めの気分、メモ:
要因(アルコール、コーヒー、ストレスなど)を毎晩入力することができます。また、起きた時の気分やメモを記録することができます。

- アクティベーション遅延:
一定時間経過後にモニタリングを開始。

- 背景モード:
モニタリングは背景モードでも機能します。 アラームは背景でも鳴ります。

- Appleのヘルスインテグレーション

- iCloudでの同期:
デバイス、および無料版と有料版で同期

- CSV形式で履歴をエクスポートしています

- Apple Watch:
「スマートアラーム」を購入すると、睡眠中の動きを追跡し、アラームが設定されている場合にハプティック(音、バイブレーション)を再生します。
「いびきストップ」を購入すると、いびきが検知された場合にハプティック(音、バイブレーション)を再生します。


以下にご注意ください:
* iPhone(iPad)を充電器につなぐことを推奨します。
* 邪魔されずに眠りたい場合はiPhone(iPad)で「機内モード」「おやすみモード」を設定します。
* iPhone(iPad)は、マイクをベッド側に向けた状態で、体に近づけて設置してください。


カスタマーサポート
お客さまの満足が何よりも大切です。 アプリに問題がある場合は、sleeprecorder@apirox.comまでご連絡ください。


サブスクリプション情報
お支払いは、ご購入が確認され次第、iTunesアカウントに請求されます。 購入後、アカウント設定からサブスクリプションを管理し、自動更新をオフにすることができます。 サブスクリプションは、現在の有効期間終了の24時間前までに自動更新をオフにしない限り、自動的に更新されます。 更新にかかる費用は、現在の有効期間が終了する24時間以内にアカウントに請求されます。 サブスクリプションをキャンセルする場合、サブスクリプションは期間終了時まで有効になります。 自動更新は無効になりますが、現在のサブスクリプションに対する払い戻しはありません。 無料トライアル期間の未使用部分は(ある場合)、サブスクリプション購入時に失効します。

利用規約:
https://apirox.com/docs/sleep_recorder_lite/terms_and_conditions.php

利用条件:
https://apirox.com/docs/sleep_recorder_lite/terms_of_use.php

プライバシーポリシー:
https://apirox.com/docs/sleep_recorder_lite/privacy_policy.php

新機能

バージョン 6.5.14

Bug fixes and performance improvements.

If you are enjoying the app, please consider leaving a review or rating!

評価とレビュー

4.4/5
8,314件の評価

8,314件の評価

アップル初心者のおっさん

寝坊しなくなった!でもバッテリーが...

このアプリを使う前は、合計6個の目覚ましを駆使して目覚ましをかけても起きれなかった(というより聴こえてないみたい。家族談)しかしこのアプリを使いはじめてからは寝坊がパッタリなくなったのは本当に助かった
しかし、当時購入したばかりのiPhone12 Proにこのアプリを入れて使っていたら、わずか3ヶ月で最大容量が86%まで減少してしまい、結局使用をやめた
バッテリー交換の目安として挙げられるのが、最大容量80%ということなので、一年も経たずにバッテリーの交換時期を迎えるところだった
実際、このアプリを使わなくなってから8ヶ月経つが、最大容量は86%のまま動いていない
つまり、ほぼこのアプリだけでバッテリーの寿命を14%も削ったと言っても過言ではない
とはいえ、一晩中マイクで寝息を拾いモニタリングするアプリである以上、バッテリーの酷使は避けられないので、仕方のないことだとは思う
アプリが悪いというつもりはない
バッテリーの技術革新が待たれる

ローうーあ

寝言やイビキの録音に

初めに....。
これは使えます!
課金せずとも利用できますが、今し方課金しました。

イビキと寝言で別々で録音してくれるし、録音を聞くときイビキか寝言でわかりやすいです。

旦那のイビキがひどい為、心配で後で聞かせる用にお試し感覚でインストールしましたが、寝言など聞いたことない面白い物も聞けて楽しんでる面もあります。

充電の消費ですが、たまたま充電器を挿さずにギリギリの充電残量(30%位かな?)の状態でアプリを起動し寝てしまったのですが、朝起きて確認したら残量は15%ぐらいで、録音系で寝る時ずっと起動してたにしてはなかなか充電消費が少ない印象をうけました。

是非迷っている方はインストールだけでもしてみると良いですよ( ◠‿◠ )

湯その

凄かった

呼吸音と共に聞こえる謎の音、何の音だ?と最初不思議に思っていたが、まさかこれが自分のイビキだとは!イビキかいてるなーと自分で分かっていたが、こんな音を発しているとは全く気づかなかった。その後続けているうち、怪獣の雄叫びのようなイビキに変化して、たまにうるさくて起きていたのはこれか!と分かった。有料版で不具合が多いコメントが結構あるので、制限ありのままでも十分使えるからこのままにする。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Apirox, s.r.o."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Snore Control
メディカル
Sleep Recorder Plus
メディカル
Prime Sleep Recorder Pro
メディカル
Sleep Center
ヘルスケア/フィットネス
Sleep Recorder Plus Pro
メディカル
Snore Control Pro
メディカル

他のおすすめ

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)
メディカル
睡眠アプリ - 睡眠分析、いびき記録、スマートアラーム
ヘルスケア/フィットネス
Sleep Recorder: 睡眠トークといびき寝言録音
ヘルスケア/フィットネス
いびきレコーダー – 睡眠トラッカー, すいみん あぷり
メディカル
Sleep Cycle: 睡眠トラッカーといびき録音アプリ
ヘルスケア/フィットネス
Sleepzy - 睡眠サイクル目覚まし時計 & 睡眠録音
ヘルスケア/フィットネス