しゃべるコミックスアプリ「殺せんせーの抜き打ちテスト‪」‬ 17+

SHUEISHA Inc.

iPhone対応

    • 3.6 • 53件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

コミックス「暗殺教室」表紙の殺せんせーがしゃべる!?笑う!?テストを出題!?
集英社「暗殺教室」公式アプリ。

殺せんせーの顔が表紙でおなじみのコミックス「暗殺教室」。
このアプリを使って1巻~13巻の表紙を画像認識するとキミのスマートフォンが各コミックスの「口」になって、殺せんせーからの抜き打ちテストが受けられる!!

抜き打ちテストは1巻につき1問、13巻合わせて全13問。
各コミックスの内容にまつわる問題を出題。
正解した方には、賞品としてスペシャル壁紙を、さらに全問正解した方には、スペシャルプレゼントとして、金の触手(!?)を抽選でプレゼント!!


●注意事項
・本アプリでは一部音声認識を使用しますので、アプリが音声を認識しやすい環境でのご使用をオススメします。
・お使いのスマートフォン端末により、音声認識に差が出る場合があります。
・プレイする環境により、画像認識に差が出る場合があります。
・コミックスの帯は外してプレイください。
・7巻アニメDVD同梱版の同梱パッケージ及び、舞妓の殺せんせー表紙は対象外です。
・海外SIMフリー端末など一部のスマートフォンでは、
 端末が音声入力未対応のため、本アプリの対象外になっています。
・推奨環境「iOS7以上/iPhone4S以降」

新機能

バージョン 1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

2015年4月30日をもちまして、
「殺せんせーの金の触手プレゼント」は終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

評価とレビュー

3.6/5
53件の評価

53件の評価

ムスカリ紫

甘いな〜

7巻の中には違う表紙版があるのに対応してないね。
コンプリートしろって?冗談でしょ

ことはおそと

カメラが…

暗殺教室に今更ハマってしまい、囲い込みの時間は配信終了、勿論連載は終了、映画も終了しています。ハマる時期が遅かった私のせいですが、せめてこのアプリだけでもプレイしたいです。ですがカメラが認識しません。対応お願いします!!!

ティンチャンネル

頼むからやらせてくれ!!!!!

漫画やアニメが終わってもこれだけは、やらせてくれ!!(カメラが使えないからそこを直して欲しい)
まだ暗殺教室のファンがたくさんいると思うから、早く直して欲しい〜

⚠️今更遅いかもしれないけど...⚠️

運営さんよろしくお願いします ((○| ̄|_

アプリのプライバシー

デベロッパである"SHUEISHA Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
ブック
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
ブック
ゼブラック
ブック
ヤンジャン!
ブック
ONE PIECE 公式漫画アプリ
ブック
ジャンプフェスタ2022 ONLINE -ジャンフェス-
エンターテインメント

他のおすすめ

クイズfor約束のネバーランド
エンターテインメント
声の主を当てろ アニメ編
エンターテインメント
クイズ検定 for 約束のネバーランド
エンターテインメント
セリフクイズfor鬼滅の刃
エンターテインメント
クイズ検定 for 魔入りました入間くん
エンターテインメント
かぐや様は告らせたいボイスアラーム
エンターテインメント