ミューゼオ Lite - 自分のコレクションを楽しく管‪理‬ 4+

KGC

iPhone対応

    • 3.6 • 105件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ミューゼオは、あなたが "持っている" コレクションを登録して、自分だけのミュージアムが作れるサービスです。
自分だけのミュージアムを作って、運用することで、世界中からあなたのミュージアムを訪れる人が現れます。
創造力を膨らませて、世界に一つの素敵なミュージアムを作ってみてください。

iPhoneアプリ版「ミューゼオ Lite」では、自分が持っているアイテムを気軽に投稿ができ、整理することができます。自分が持っているアイテムの整理に最適です。
iPhoneブラウザ版「ミューゼオ」( https://muuseo.com )では、他の人のミュージアムを眺めて、気になる人とコミュニケーションを取ることができます。同じ趣味の人を探したり、コミュニケーションを取るのに最適です。
ご利用の目的に合わせて、iPhoneアプリ版と、iPhoneブラウザ版を使いわけてください。

◎ iPhoneアプリ版で出来ること
1:自分だけのミュージアムが作れます
2:複数のアイテムをまとめて投稿することができます
3:アイテムを展示するコレクションルームが作れます
4:他の人のアイテムを探して、”いいね!”をすることができます
5:登録したアイテムにラベルを加えることができます

◎ iPhoneブラウザ版で出来ること( https://muuseo.com )
1:自分のミュージアムが作れます
2:1つのアイテムに複数の画像を追加することができます
3:アイテムを展示するコレクションルームが作れます
4:他の人のアイテムを探して、”いいね!”をすることができます
5:他の人のアイテムを探して、コメントを残すことができます
6:フォローしている人、興味に関連するタイムラインを眺めることができます
7:登録したアイテムにラベルを加えることができます
8:登録したラベルを一括で修正することができます

▶ アプリサポート
アプリのレビューは全て目を通させて頂いておりますが、個別に返信することが出来ません。お困りの方はアプリ内にあるお問い合わせ機能をご利用ください。

新機能

バージョン 3.2.2

Facebookログインのサポートを終了いたしました。

評価とレビュー

3.6/5
105件の評価

105件の評価

ЯεØ

玉に瑕

以前から楽しく利用させて頂いてました。
アプリがリリースされたということで早速インストールしてみましたが、ネット上で出来てアプリ上で出来ないことが多く、少し不便だなと感じました。

これからの内容充実に期待します。

NanaNyan2

アップデート希望

デザインもシンプルでコレクションの整理のために会員登録しましたが、いざ使ってみると使いにくい点がありました。

まず、ラベルを自分でアレンジできるのはいいのですがアイテム登録毎にリセットされてしまう…
候補として出てきますが、最初からラベルを固定できるようにしてくれたら使いやすいと思います。
これができないのでアイテム追加が面倒になってしまいました。

コレクションルームを作成する際に、待機画面が長時間続きます。挙句、作成できていなかったりします。

交流目的ではない人にとってコメント機能は不要なので、コメントできないようなシステムも導入してほしいです。

見ている分には美しいのですが、使用する側になってみると不便な点が多いので更新が億劫になってきました…せっかく素敵なツールなのに残念です。
改善をお願い致します。

No.3325

アイディアはいいがそれだけ。

アイディア自体は面白い。が、褒められるところはそれだけ。まず目につくのが操作性の悪さ。すこぶる悪く非常にストレスが溜まる。また、liteをメールアドレスで登録しその後PCからログインしようとしたが、一向に確認メールが届かない。何度試しても駄目なので仕様なのだと思う。果たしてまともにデバッグしたのだろうか?
更には写真のアップ中に一切のデータが消え、自分のページも「存在しません」と表示されるようになった。個人情報のすっぱ抜きが目的のサイトかと疑ってしまうレベル。運営には問い合わせをかけているが、コンテンツの良さよりも不快感が勝つ。とにかく運営には不信感しか抱かないので二度と使いたくない。

アプリのプライバシー

デベロッパである"KGC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Clipbox画像検索
写真/ビデオ
Clipbox Zip
ユーティリティ
1secCamera -1秒動画カメラ-
写真/ビデオ
Clipbox 通信量チェッカー
ユーティリティ
Clipbox QRコード
ユーティリティ
Another story of Da-iCE~恋ごころ~
ゲーム

他のおすすめ

SocialHub - マルチ SNS クライアント -
ソーシャルネットワーキング
artics
ソーシャルネットワーキング
Cubemint
ソーシャルネットワーキング
話題はひろしまのことだけ!広島県営SNS「日刊わしら」
ソーシャルネットワーキング
リーグ 招待制ビジネスオープンチャット
ソーシャルネットワーキング
Rium Metaverse
ソーシャルネットワーキング