快活CLUB公式アプ‪リ‬ 4+

KAIKATSU FRONTIER Inc.

    • 無料

スクリーンショット

説明

快活CLUB公式アプリを大幅刷新!
いつも快活CLUBをご利用されている方も、初めての方も、快活CLUB公式アプリを使って、お手軽に・お得に、快活CLUBをご利用くださいませ。

【おすすめポイント】
1.ご来店前に・・・
GPS検索やお気に入り店舗登録で、事前に空席状況やコミックの入荷状況をチェックできます。

2.店頭で・・・
会員証として使えるので、プラスチックカードの持ち歩きは不要です。
さらに、パスワードや会員番号を忘れても自分で再設定できるようになりました。

【主な機能のご紹介】
①アプリ会員証
ご入店時に必要な会員証としてご利用できます。また当月の会員ランク・ランクアップ目標も表示されます。

②店舗検索
GPSを利用し、現在位置から近い快活CLUB店舗を検索し、地図に表示します。
また店舗設備、地名・駅名でのワードで絞り込みもできます。

③空席状況
最寄り店舗の空席状況をカテゴリー毎に、残り席数で表示します。

④WEB予約
大人気の鍵付個室を、アプリでかんたん予約できます。

⑤お気に入り店舗
普段よくご利用になる店舗を、あらかじめご登録いただけます。

⑥コミック検索
読みたいコミックの保有店舗を検索いただけます。

⑦ニュース
プッシュ通知でお届けしたニュースを一覧でご覧いただけます。

⑧動画視聴
店内Wi-Fi時限定で、店内PCご利用時に視聴できる動画や電子書籍がアプリでもご利用いただけます。


⑨ポイント
快活CLUBのご利用でたまるポイントの保有ポイント数を表示します。たまったポイントは店舗ご利用時に1ポイント1円でご利用いただけます。

【初回起動時設定方法】
初回起動時はログインまたは事前会員登録をお願いいたします。

●バージョンアップされた方
これまでの会員情報が引継がれます。

●快活CLUB公式アプリのご利用が初めてで、[快活CLUBのカード(会員証)をお持ちの方]
お手元にカードをご用意の上、パスワードを登録してください。

●快活CLUB公式アプリのご利用が初めてで、[快活CLUBを利用したことがない方]
快活CLUBの会員登録が必要となります。
アプリより事前登録を行い、店舗にて本会員登録くださいませ。
※本会員登録の際、ご本人確認証(東京都の店舗は現住所記載のものに限る)のご提示が必要となります。

●アプリを再インストールされた方
ID(店舗会員番号)、パスワードでログインしてください。

【対応OSバージョン】
iOS13.0以上

新機能

バージョン 3.2.11

軽微な不具合の修正

評価とレビュー

2.2/5
1,209件の評価

1,209件の評価

しびっ

iPhoneをホッカイロ化する機能が消えた

追記1(20220713)
店舗の空き座席情報周りでアップデートが二回程掛かってますが、そのついでに会員証のQRコード表示中に画面照度高くする機能実装出来ないもんですかねぇ…。取り敢えず手持ちのアプリの中でQRコード読み取り時に手動で画面照度変更する必要があるのはこのアプリだけです。他のアプリも初期ではありましたけど4〜5年前には無くなりましたよ。
===追記ここまで===

以前のバージョンで存在した、バッテリー消費と引き換えにiPhoneを熱々にする機能が無くなった。

会員証QRコードの画面を開くかタップしたら、バックライトと明るくする様にして欲しい。店舗のQRコードリーダーの性能に依存するのか同じ画面の明るさでも読めたり読めなかったりする様な…

会員証機能と店舗の混雑状況確認以外は基本WEBランチャーなので基本機能さえ実装してもらえたら良いかと

くぽー!

会員証の代わりとしては最低のUX

最低なのはログイン保持期間の短さと運営側での認証キーの保存方法です。
例えば数ヶ月に一度だけ利用する場合、かなりの確率で再ログインが必要となり、さらにログインIDが会員番号なので、手元に会員カードが無いとログインすらままならない状況となります。(暗記してる人なんています??)
せめて端末に保存するなり、iCloud Key Chainに認証キーを入れるなりしてユーザーに再ログインを強いるような挙動は排除すべきです。
某証券会社のアプリでさえ、一定時間後の再利用では自動ログインになります。
設計から見直すべきです。
そんな風にアプリにログイン出来ず、たまたま財布を忘れた私は身分証明書が無く、入店すら断られました。
ま、財布忘れた私が悪いんですが。
顧客の利用体験が企業の売上を作ると思いますので、この点の改善をお願いしたい。

一度レビュー消えた(*_*)

一年近く前に発生した不具合がずっと改善されていません

他の方も書かれていますが、昨年末近くに行われたアップデートから店舗情報詳細ページを参照する機能が使えなくなっています。店舗詳細を閲覧しようとするとホワイトアウトします。事象発生から本日まで不具合報告があるにも関わらず改善されないまま他のアップデートだけされていっていています。お気に入り店舗の空席状況を確認した上で利用したいのですが、せめて空席情報ページ内で店舗検索を簡単にできる機能などつけるなどして一時的回避でもいいので対応してほしいです。 (空席状況機能の「空席状況を見る」からだと空席状況の確認ができますが、店舗をすぐ探せません。「地図から探す」を行うと店舗情報詳細ページに飛んでしまうのでまたホワイトアウト、操作不可になります) 会員証としての機能、クーポンは重宝しているので星2つです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"KAIKATSU FRONTIER Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

インターネット&マンガ喫茶 DiCE
ライフスタイル
自遊空間とくとくクーポン
ライフスタイル
ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」
ライフスタイル
カラオケBanBan公式アプリ
ライフスタイル
カラオケマック 公式アプリ
ライフスタイル
ネクストレベル
ライフスタイル