ミスタードーナ‪ツ‬ 4+

お支払いからオーダーまでアプリで簡単!来店スタンプも貯まる‪!‬

DUSKIN CO., LTD.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ミスタードーナツアプリがさらに便利に!

ポイント①:お買い上げ実績に応じてクーポンをプレゼント!
レジで提示すると「来店スタンプ」が貯まります。「来店スタンプ」が3つ貯まるとお得なクーポンをプレゼントします。

ポイント②:レジに並ばず注文&お支払い!
ネットオーダーや店舗検索などのサービスをご利用いただけます。

ポイント③:ミスタードーナツクラブ登録&アプリ利用でお得なクーポンをプレゼント
ミスタードーナツクラブにご登録後アプリをご利用いただくとお誕生日クーポンなどプレゼントをお届けします。

ポイント④:近くのミスタードーナツをすぐに見つけられる!
位置情報取得を許可いただくと、今いる場所から最も近いミスタードーナツショップをアプリで確認することができます。
他にもマップやテキスト検索でミスタードーナツショップを探すことができます。

新機能

バージョン 2.0.2

軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

1.5/5
639件の評価

639件の評価

彩香な

悪徳商法

2024年1月に福袋を購入しました。
前からアプリを入れていたのでカード番号をアプリに入れ、アプリで残高を管理していました。

2024年2月にアプリのアップデートが行われたことで、再度ログインが必要になりました。
ですが、何度やっても、
IDが違います。
パスワードが違います。
そのメールアドレスは登録されていません。
と出てきて、全然ログインができません。
ですので福袋で購入したドーナツ20個分も全然引き換えができていないまま宙に浮いています。

電話しても電話が混みあっています。
メールしても改めて返信します。

悪徳にも程があります。
私の購入したドーナツ引換券はどうなったのでしょうか?
まさか、お金だけとって商品は渡さないつもりでしょうか?

自分が保有しているメールアドレスは一通り全部試したし、電話もメールもダメ。こちら側はもう為す術がありません。

本当に騙された気分です。
会員登録させるくらいならしっかり情報管理してください。
こちらもタダでメールアドレスや電話番号など個人情報を提供している訳ではありません。
こういった状況になった時のために提供しているのではないでしょうか?

得た情報をどこに売っているのか知りませんが、情報を入力させるくらいでしたら、顧客のID、メールアドレス、電話番号、氏名、生年月日(どこまで入力したかは定かではありません。)の紐付け、いつどこでいくら購入したかしっかり管理すべきではないでしょうか?

早急に対応し、私の購入した引換券を返してください。

あかねんね

意味がわからない

本日、1ヶ月ぶりくらいにミスドに行って、福袋の引換券を使おうと、12個をレジに持って行きアプリを開いたところ、ログアウトされていることに初めて気づきました。
店員さんに謝りながら、端によって何度も何度もログインを試みるも、メールアドレスすら登録されていません、と。メールアドレスは複数持っていないので、そんなことは絶対ないんだけどな、と思いながら小さい子も連れていて時間も取れなかったので、最終的に仕方なく現金で12個を購入しました。
家に帰ってから、ダメ元で新規登録を試みたところ、新規登録が正しい手順だったようでうまくいきました。
ちなみに、一連の行動を心配そうに店員さんが見てくれていましたが、こんなにアプリの評価で訴えている人がいるのだから一言言ってほしかったです、、、(知らなかったんでしょうけど)。
私は幸い、なぜかこれまでの引換券の残高も反映されておりましたが、新規登録にも関わらず前の情報も生きている、というのも正直意味がわかりません。
アップデート後(アップデートすら知りませんでしたが)、これまでアプリを使っていた人も新規登録をしなければいけないのであれば、その旨トップ画面にでも表示するべきでは?
引換券がなかったら12個も買わなかったのに、
、、今回の分、引換残高を減らして返金対応していただきたいです。
他の方の評価を見たら、残高すら消えていた方もいると知り衝撃です、、、。これはもう詐欺と言われても仕方ないのではと思ってしまいます。

ミニーちゃん大好き♡

アプリリニューアルで福引券消えた

※会員登録されてログインできない方はアンインストールせずに電話で会員情報調べてもらえれば復元できる可能性あります。

ミスドに行こうと思ってアプリを開いたらいつの間にかリニューアル。
思い当たるアドレス入れても違いますと出てインストールし直しても開けないまま。
私も悪いのですが、毎回アプリに入れて使えていたので福引きカードをアプリに入れて紙のカードは処分してしまいました。
ミスドに電話し、混雑で45分電話を繋ぎっぱなしでようやく出たと思ったらアンインストールするとデータが消えてしまいますので復元は難しいです。と…。
てっきりログインしなくちゃと思っていたら新規登録をして下さいと言われました。
アンインストールしていなければ新規登録で情報が引き継ぎできたと言われました。
前のアプリは会員登録しなくても使えたようで、会員登録しなくても金券は登録できるらしい。
それもおかしい話。
会員情報も調べてもらいましたが、登録見つからずまだ1回も使用していないミスドの3000円分の福引き券は使わずに消えてしまいました。
レビューで同じ方が何人もいらっしゃるので本当に詐欺にあったようで気分が悪いです。
紙のカードにも再発行はできないと書いてありましたが、保管してとは記入されていません。
店員さんにもアプリ入れておけば大丈夫ですとも言われたので本当に気分が悪いです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"DUSKIN CO., LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ダスキンDDuetアプリ
ライフスタイル
ダスキンCOMPASS
ビジネス
Hygiene Support
仕事効率化
Duskinビジネス-活動サポートアプリ
ライフスタイル
ダスキンクーポンアプリ
ライフスタイル

他のおすすめ

ビアードパパ モバイルアプリ
フード/ドリンク
シャトレーゼ公式アプリ
フード/ドリンク
コメダ珈琲店
フード/ドリンク
31Club サーティワン公式アプリ
フード/ドリンク
ドトール バリューカード(DVC)アプリ
フード/ドリンク
すき家 公式アプリ
フード/ドリンク