数学公式チェッ‪ク‬ 4+

Shinichiro Shiba

    • 3.8 • 60件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

高校数学公式集の新課程対応版です.
高校数学で必要なほとんどの公式(約200種類)を収録しています.
カテゴリごとにフリックで画面の移動が可能!
便利な検索機能付きで知りたい公式をすぐに確認できます.

ご連絡はこちらのレビューではなくアプリ内のメール送信にてお知らせください.
また、作成には注意を払っておりますが、内容に間違いや不具合がありましたら、メール送信にてお知らせください.

【作者からのお願い】
当アプリは皆様のご支援、ご声援で成り立っております.
使用して気に入っていただけた方はAppStoreへのレビューをお願いいたします.
評価をしていただけると今後の開発の励みとなり、今後のアップデートの意欲につながります.また、レビューへは温かい言葉をいただけると嬉しいです.

今後とも数学公式チェックをお願いいたします。

新機能

バージョン 1.0.7

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・2直線の平行、垂直を修正しました
・関数の極限値を修正しました
・表示に関する軽微な不具合を修正しました

評価とレビュー

3.8/5
60件の評価

60件の評価

いかなごver.2

simple is best!

スッキリとしたデザインで非常に見やすい。
またiPhone6 iOS8以降でも正常に動くので助かってます。
ただし本当に基本的な公式しかないので物足りなさもあります。教科書では積極的に扱われない公式(ベクトルの正射影やlogxの積分など)も増えると良いですね。

ronomu13

非常に使いやすい

忘れていた公式を思い出すのにとても活用している。
アプリだから隙間時間に公式確認できるのがいい。
デザインもシンプルでとても使いやすい。
ただよく覚えてない公式などをブックマークできる機能が欲しい。
あと他の方も多く仰っているが例題があるともっといい。

自称 武蔵模範生徒

使えるアプリ

こう言う系統のアプリは多く存在するが、このアプリはオフラインでも使え点が便利である。
しかし、練習問題がない点が少し難点だ。故にこのアプリの未来性を考慮した末、この評価とさせて頂いく。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shinichiro Shiba"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

高校数学の解法
教育
福田の大学入試問題解説2024年版
教育
高校数学公式集
教育
物理公式集
教育
目指せ東大数学公式アプリ
教育
Sugaku - 高校数学・数学検定2級・準2級練習アプリ
教育