スクリーンショット

説明

【日テレTADA アプリについて】
日本テレビに関連する、選りすぐりの動画コンテンツを無料で視聴できるアプリです。
見逃した番組や人気番組、過去の名作ドラマやネットオリジナル等を期間限定で配信します。

・会員登録不要ですぐに見放題。
・日本テレビ公式アプリなので安心安全。
・キーワード検索で見たい番組をすぐに探せる。
・お気に入りの動画を登録することであなた専用のリストを作成。
・中断しても途中からの再生が可能。

【配信番組について】
「日テレTADA」のサイトをご確認ください。
https://cu.ntv.co.jp/

【コンテンツ配信期間】
放送終了後から次回放送までの1週間程度(一部の番組を除く)

【視聴方法・推奨環境について】
下記「日テレTADA」のサイト、ガイドページをご確認ください。
https://cu.ntv.co.jp/guide/

新機能

バージョン 4.0.1

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.7/5
2,681件の評価

2,681件の評価

まくべす

細かい調整がダメ

私は大きな画面で見たいので、「iPad」で使用しています。「iPad」ユーザーは、画面を横向きで使用してる人が多いはずです。しかしこのアプリは横向きで起動すると、最初はちゃんと横向きでロゴが表示されるのに、なぜか番組一覧は縦向きに表示されてしまいます。コレが地味にイライラするポイントです。

また連続再生が基本で、番組終わって寝落ちしていると、夜中にまだ違う番組が再生されていたりもします。いろいろと内部で事情はあると思いますが、設定の方で連続再生オフをつけて欲しいです。

アプリ自体は、録画機器を持っていなくても番組を見ることができるので、とても便利です。

omusubi1108

マイリスト機能が使えません。

この類の動画サイトで最も大切といえるマイリスト機能が使い物になりません。

そもそもマイリスト機能の使い方の説明がどこにもありません。
よくある質問、ご利用ガイドを参照しましたが、特に記載はありませんでした。

他の方のレビューを参考にすると、概要欄にハートマークがあり、そこをタップするとマイリスト登録できるようですが、そのボタンがないようです。

何よりそれらのレビューが1年前にも関わらず、全く改善されていないことが衝撃です。

テレビで番組を見る時代からスマホで番組を見る時代に移っていることに気づいていないのでしょうか。
アプリを強化しないのは時代遅れです。

ミコン

CMについて

ドラマなどの間に挟まれるCMは基本二つセットなのですが30秒のCMがたまに二回連続できます。その時は本当に萎えます。ラグビーのCMが二回きた暁にはクッソって声に出るぐらい萎えます。逆にドラマのCMは楽しめます。あなたの番ですとかのCMが出た時には食いついてみれます。
でも、機能とかはすごいいいし、生で見ることや録画を諦めているわけなので少しぐらい待つのは当たり前なのかもしれないです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nippon Television Network Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

日テレジータス
スポーツ
hibitness
ヘルスケア/フィットネス
mixta QR (ミクスタ QR)
エンターテインメント
日テレ『ゴースト刑事 日照荘殺人事件』 - 世界初パラレル<VRドラマ>
エンターテインメント

他のおすすめ

テレ朝動画(テレ朝見逃し)
エンターテインメント
TBS FREE TV(テレビ)番組の見逃し配信の見放題
エンターテインメント
ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで
エンターテインメント
テレビがアプリで視聴できる!エムキャス
エンターテインメント
カンテレドーガ カンテレ見るならカンテレドーガ
エンターテインメント
TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信
エンターテインメント