Wi-Fiカードリーダ‪ー‬ 4+

Panasonic Holdings Corporation

iPad対応

    • 2.4 • 23件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「Wi-Fiカードリーダー」はパナソニック「Wi-Fi SDカードリーダー BN-SDWBP3」専用のアプリケーションです。本アプリを使って、スマートフォン内の写真/動画/アドレス帳データを「BN-SDWBP3」に装着したSDカードにバックアップすることができます。また、SDカード内のファイルをスマートフォンで閲覧、再生することができます。

【対応OS】
iOS 8.0~13.2

【対応ファイル形式】
静止画・・・jpg、png、bmp、gif
動画 ・・・mp4、m4v、mov、3gp
音楽 ・・・mp3、m4a、wav
文書 ・・・pdf、doc/docx/pages、xls/xlsx/numbers、ppt/pptx/key、txt、zip

【サポートURL】
http://panasonic.jp/p3/pro/bnsdwbp3.html

新機能

バージョン 1.3.7

iOS13で発生する表示上の不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.4/5
23件の評価

23件の評価

gyront

差分でバックアップできれば

追加の保存が差分でバックアップができれば良いのですが、毎回Fullで行うので、時間がかかるしバッテリーが持たない。

ek32k111

使い勝手は良さげだが

ドラレコで撮影した動画や画像を車内で確認するために本機を購入し、このアプリをDLしました。私が使ってるドラレコの動画形式はAVIで、iPhoneで見れないのはわかってたけど、せめてiPhone内に保存出来たら他の変換アプリを使えばなんとかなるかも?なんて僅かな期待は玉砕され、ドラレコで撮影したjpg画像のみが表示、保存可能でした。この事はMOVやMP4に意固地なApple側の問題でもあるんでしょうけど、このアプリ内でMOV等に変換してくれて、更にiPhoneに保存出来たら最高でした。せめて、保存出来なくてもストリーミング再生が出来たら…なんて都合のいい話はないですかね。それにしても10年、20年前と比べ世の中少しずつApple製品が増えてきた感があるのに、こういったサードパーティー製品はまだまだ窓寄りなんですねぇ。とりあえずMOV形式のドラレコ購入を検討してみます

超サイヤ人ゴットSSブルー

良い

全て良しですが、写真や動画に名前をつけれるようにして欲しいです。
あと、出来れば本体のバッテリー残量を表示してくれれば、有り難いです。
この機能が揃えば、星5確定です。そして、完璧な WiFiカードリーダーです。

追記:
iOS12.1.4まで、動画再生できましたが、iOS12.2になった途端、動画再生だけが何故かできません。アップデートよろしくお願いします。出来れば、早く。

追記:
前の追記から、4ヶ月経ちましたが、全く何もありません。もう、iOSは、12.4ですよ。

追記:
アップデートで直りました。ありがとうございます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Panasonic Holdings Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

どこでもディーガ
エンターテインメント
Panasonic Image App
写真/ビデオ
Panasonic Media Access
エンターテインメント
CLUB Panasonic (クラブパナソニック)
ライフスタイル
エオリア アプリ
ライフスタイル
スマホで洗濯
ライフスタイル

他のおすすめ

Termrader
仕事効率化
NASリーダー
仕事効率化
メーター読取支援 / ToruMeter
仕事効率化
画像比較 - 画像を比較する Photo Comparer
仕事効率化
カードリーダー ネクストICカード
仕事効率化
フレッツ・あずけ~る
仕事効率化