トラクターファームシミュレータ3D 4+

ahmet kocak

iPad対応

    • 3.5 • 2件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

最も中毒性の物理学ベースの無料トラクター農業ドライビングシミュレータゲームをプレイする
ファームトラクター運転、駐車場を試みることができることを、ほとんどのクレーンや巨大な建設用クレーンを運転して退屈!

あなたの本当のドライビングスキルをテストします。あなたのつま先にあなたを保つために時間制限があります。
残念ながら貨物は非常によく締めますが、あなたの仕事はスタートがとにかく終了するからすべてを提供することですされていません

ゲームの特徴
- リアルな3D農場。
- 高度な車両と貨物物理学
- 簡単にシミュレーションコントロールを駆動する。
- マルチ方向のカメラ制御
- 4言語サポート

プレイ方法
このトラクターの運転シミュレーションゲームをプレイする超簡単です。単に駐車宛先に白い矢印に従ってください。農業用トラクターを駐車して、完了です!

より多くのレベルはすぐに来て!何か技術的な問題があれば、私に書いてください。
Eメール:ahmetkocak998@gmail.com

新機能

バージョン 1.1

bug fixed

評価とレビュー

3.5/5
2件の評価

2件の評価

しべべべ

無料だから仕方ないけれど…

操作性に関しては問題なし、SEもそれっぽくて良い感じです。
ただ、無料アプリにつきものの広告のせいでとてもテンポが悪いです。
立ち上げたら広告、始まったら広告、ミスすると広告…それを消すボタンも小さく、誤タッチを誘発します。
遊べないレベルではないので、そういうのに慣れっこな方はDLしてみても良いかもしれません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ahmet kocak"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

バリカンいたずら
エンターテインメント
Modern Bullet Fire Online FPS
ゲーム
Real Drift Car Racing
ゲーム
かみそり
エンターテインメント
Hair Clipper -Scissors -Dryer
エンターテインメント
ヘアクリッパーいたずら 2018
エンターテインメント

他のおすすめ

Mad Derby
ゲーム
スノーカーレース
ゲーム
Crazy Speed Car Racing : Rider
ゲーム
素晴らしいトラクター!
ゲーム
農業シミュレータ2024
ゲーム
スピードジャンキー
ゲーム