ガラケーに写真を送‪る‬ 4+

NORIHIKO HAYASAKA

    • 2.8 • 36件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

日本では約半数の人がガラケーを使っています。
iPhoneからガラケーに写真を送る場合、写真のサイズが大き過ぎてうまく送れない場合があります。
そんな時のために、このアプリではガラケーで受信するのに最適なサイズに写真を自動的に変換します。

起動すると写真の選択画面になりますので、送りたい写真を選んでください。
写真を選択すると自動的に最適なサイズに変換されます。
メッセージとメール、どちらか送りたい方法を選んで、あとは普通に送るだけです。

新機能

バージョン 1.0.2

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

- 64bit対応

評価とレビュー

2.8/5
36件の評価

36件の評価

すし~

おしい!

画像サイズの設定と、圧縮した容量がどれくらいかがわかると完璧です!
パケホーダイでないユーザーに送る時、640x480はデカイです^^;

相田割

役に立ってます。

実家の母がガラケーを使っているので、このアプリを使ってよく写メを送っています。
細かいことは出来ませんが、その分非常にシンプルな画面&操作方法でありがたいです。

もこもこ0116

たまに…

受信側で見れないと言われます。多分画像大きいのかな?

アプリのプライバシー

デベロッパである"NORIHIKO HAYASAKA"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

アトラクション待ち時間
旅行
手書き風カメラ
写真/ビデオ
旅のしおり
旅行
パークの案内図
旅行
TypoBox
写真/ビデオ
ScanStamp - 手描きスタンプ
写真/ビデオ

他のおすすめ

BlueTransLite - カンタン転送!
ユーティリティ
メモ壁紙作成 MemoCreate(メモクリエイト)
ユーティリティ
CalcTri
ユーティリティ
シンプルチェックシート - チェック表を簡単作成
ユーティリティ
ガソリン代はいくら?-燃費計算、割り勘などにも対応!
ユーティリティ
勤怠ちゃん
ユーティリティ