楽天宝く‪じ‬ 17+

Rakuten Group, Inc.

iPhone対応

    • 2.5 • 164件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

楽天×宝くじの公式アプリです。

あなたのロト・ナンバーズの宝くじライフをサポートします。

<主な機能>
・ロト7および6のキャリーオーバーを確認出来ます。
・ナンバーズ3および4の数字をタッチかシェイクで選択することが可能です。
・各くじの販売締め切りまでの日数・時間を確認出来ます。
・各くじの販売締め切り・くじ結果速報の発表タイミングを、各回ごとにお知らせします(ご希望の方のみ)。
・各くじの購入履歴や当せん番号を確認出来ます。

新機能

バージョン 2.4.3

視認性の低い箇所を修正いたしました。

評価とレビュー

2.5/5
164件の評価

164件の評価

ばびばびぃ

イマイチ

ログインしたあとも、毎回パスワード入れるの面倒くさい。
機能もイマイチ。
とりあえず、指紋認証機能ふやして!

ギャラクシーえっーーくす!

使い勝手が悪い

購入に関しては楽。
しかし、自分が購入した番号の当落確認がとても面倒くさい。
下記2点のどちらかの方法に改善して欲しい。
①.当選結果タブの上部に購入番号を載せる
②.今のまま購入履歴に表示する形式で構わないから、当落結果を最新のものが上に来るようにする

どちらかにして、スクロールを繰り返さないと当落確認できない現状を変えて欲しい。

また、購入履歴のところで「おしい、あと数日1個で当たりでした」等の表現も全く最新のものが反映されておらず、連続10回で購入すると1番良かったものに対するコメントが記載されているのも紛らわしのでやめて欲しい。

XnoryX

前時代的ブラウザアプリ

ただのブラウザラッパーです。ログイン情報がキープできない。当選結果を一くじずつ確認しないといけないのも面倒。複数口買ってたら一画面に全当落を出してください。もったいぶらなくていいです。楽天の人なら分かると思いますが、UIは当落結果画面or当選数字画面>(再)購入画面の流れです。逆になっていてイライラします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Rakuten Group, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ
ショッピング
楽天ペイ-楽天ポイントカードも利用できるスマホ決済アプリ
ファイナンス
楽天ラクマ-フリマアプリ
ショッピング
楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~
ライフスタイル
楽天ポイントカード(RakutenPointCard)
ライフスタイル
楽天スーパーポイントスクリーン 楽天ポイント情報を毎日お届け
ライフスタイル

他のおすすめ

抽せん番号速報
ユーティリティ
ロトAI予想
ユーティリティ
ロト6出現率早見
ユーティリティ
楽天でんわ
ユーティリティ
my 楽天モバイル
ユーティリティ
Rakuten Casa
ユーティリティ