Shiori Webブラウ‪ザ‬ 17+

素早いウェブ検‪索‬

tadashi atoji

iPad対応

    • 4.4 • 1,385件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

検索から始めるウェブブラウザアプリです。
”3つのしおり機能”『入力履歴』『ブックマーク』『Web履歴』が、Webサイトの再訪問に活躍してくれます。

ブックマークレット専用のブックマークを持っているのも、このアプリの特徴です。

iPhone/iPadに対応したユニバーサルアプリ。
VoiceOverにも対応しています。

1. アプリを起動
2. 文字を入力
3. 検索をタップ

シンプルな3ステップでの検索。
【大きな機能の紹介】
◇入力履歴
検索した単語は保存され、一覧からタップするだけで再検索が可能。
履歴を長押しすると、入力欄へ挿入されます。

◇Web履歴
検索結果のページを、履歴に保存しません。(設定により変更可能)
検索結果から、実際に訪れたサイトのみ保存されるため、履歴が見やすくなり、再訪問もしやすいです。

◇ブックマーク
フォルダは自由に作成でき、削除や並び替えも自由です。

◇ブックマークレット
ブックマークとは別の場所で保存・編集ができます。
Webサイト表示時に実行しやすい配置。

※ブックマークレットとは、ウェブページに対して、何かを行うための機能です。上級者向けの機能ですが、このアプリでは多少簡単に扱えるようになっています。


◇Webブラウザ
スクリーンショットの保存・加工、メールなど他アプリへの受け渡しも簡単です。

検索エンジンは、設定から選択ができます。

※広告が表示されます。

新機能

バージョン 2.3.1

iOSのデフォルトブラウザ機能にちゃんと対応。
前回のアップデートでは実現できていませんでした。この更新版から設定可能になります。

評価とレビュー

4.4/5
1,385件の評価

1,385件の評価

ポケットに

検索ログを → Evernoteへ

毎日どんなことに興味を持って検索してたのか検索ログを、直接Evernoteへ送れるようになりましたよ(^^)。iPad miniで使っていますが、パソコンの横に置いて調べ物は軽くてさくさくなShioriです。ログを記録できるようになって、今ではなくてはならないアプリです。開発者さんに感謝。

不幸過ぎる…

お粗末

まずブックマークが機能してない。共有ボタンからブックマークを選び保存を完了しても、そのデータをアプリ内で発見できない。
別サイト又は別の検索エンジンに保存されているのかと思って探しても見当たらない。
つまり、ブックマークと言ってもお飾りで、ただそこに置いてあるだけにすぎない。何のためのブックマーク機能なんですかね…。
他にも欠陥が多いため、web検索アプリとしては最低品質だと思います。
絶対にオススメしません。新しく始める人は、smooz使った方がマシですよ。あっちはタブも出せるんで。

デベロッパの回答

気に入ったアプリをご利用頂けたらと思います。

MIRUKU5959

軽くて使いやすいです😄

閲覧履歴と検索履歴がぱっと見られて便利です。

Safariの調子が悪くなり(フリーズしてから今もずっと真っ白な画面のまま)、再起動しても直らず、代わりのブラウザを探していて偶然こちらを知ったのですが、もうSafariはいらないかもしれません。😅

タブで複数開ければなお良いのですが(使い始めたばかりで私がまだ使い方を解ってないだけかもしれませんが)何か調べようと思って使用する分にはこちらで充分です。むしろ余計なネットサーフィンをしないで済むので時間の短縮になるかも。

広告も今のところ、邪魔にならない範囲で表示されているので、これからもメインのブラウザとして使用させていただくと思います。
ありがとうございました‼️

アプリのプライバシー

デベロッパである"tadashi atoji"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

あとマル カウントダウン
ユーティリティ
アイデアメモ
仕事効率化
絵文字すたんぷ Lite
グラフィック/デザイン
この象形文字で一言!
教育
誕生日カウントダウン
ライフスタイル
予定リスト カウントダウン
仕事効率化

他のおすすめ

Lunascape web3ブラウザ 動画広告もブロック
ユーティリティ
Sleipnir Mobile
ユーティリティ
Ohajiki Webブラウザ
ユーティリティ
ブラウザ - tarariaブラウザ 広告ブロックブラウザ
ユーティリティ
広告ブロック プライベートブラウザ - ポルン
ユーティリティ
SkyLeap
ユーティリティ