派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプ‪リ‬ 4+

派遣の仕事・求人の仕事探しアプ‪リ‬

Recruit Co.,Ltd.

    • 4.4 • 4,854件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

派遣の仕事・派遣求人の情報を探すなら、リクルート運営の派遣・求人サイト『リクナビ派遣』で決まり!
派遣の仕事で働くあなたも、パート・アルバイトの仕事で働いているあなたも、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で応募しよう。

派遣の仕事・派遣求人の情報を探すなら、リクルート運営の派遣・求人サイト『リクナビ派遣』で決まり!
派遣の仕事で働くあなたも、パート・アルバイトの仕事で働いているあなたも、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で応募しよう。

派遣の仕事探しなら派遣の求人情報が満載の『リクナビ派遣』
パート/バイトから派遣・正社員にキャリアアップしたい方にオススメの派遣の求人アプリ
『リクナビ派遣』でパートやアルバイトでの経験を活かして派遣・正社員に働き方を変えられます。
好みの条件で絞った上で複数の人材派遣会社から派遣の求人・仕事探しができます。
人材派遣会社の派遣求人を日本最大級の求人数で掲載中!

●パート/バイトで働いている方やこんな方にオススメの派遣の求人アプリ『リクナビ派遣』
・数ある人材派遣会社をまとめて派遣求人・仕事探しをしたい
・パートのスキルを派遣の仕事で活かしたい
・パート/アルバイトから派遣でキャリアアップしたい
・パートやアルバイトもいいけど、派遣の仕事もしてみたい
・パート/アルバイトからプライべートも両立できる派遣として働きたい
・最寄りの勤務先での派遣の求人を探したい
・気になる人材派遣会社の派遣の仕事探ししたい
・派遣/パート/バイトから、ゆくゆくは派遣・正社員として働きたい
・パート/バイトから派遣に働き方を変えてみたい
・パート/バイトから派遣にキャリアを変えてみたい
・パートから派遣になり最終的には正社員を目指している方
・パート/バイトでの働き方に物足りなさを感じている方
・パートでの長年の経験を派遣に働き方を変えて試したい
・パートよりも働き方の幅を増やしたい方
・働き方の自由な人材派遣会社の派遣求人を見つけたい
・派遣や正社員にパートから昇格したい方
・パートでの経験を派遣で活かしたい方
・未経験でもOKの人材派遣会社の派遣の仕事探ししたい
・派遣/アルバイト/パートから様々な仕事探ししたい
・自分の希望条件にあった人材派遣会社の派遣求人・仕事探ししたい
・派遣/パートから色々な仕事に挑戦したい
・今までパートでのお仕事の経験が多く他の仕事に挑戦したい
・パート/バイトから安定して働ける環境を探したい
・希望職種から人材派遣会社の派遣求人・仕事探ししたい
・パートから自分に一番合っている人材派遣会社の求人・仕事探ししたい
・人材派遣会社の派遣求人を比較したい
・派遣の仕事を細かい条件で探したい
・複数の人材派遣会社の派遣求人をまとめて表示して検索する手間を省きたい

リクナビで就職・転職活動をしたことがあるなど、あなたの理想の働き方に合わせて!
派遣のお仕事が初めてでも、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』であなたにあった人材派遣会社の派遣・求人の情報がきっと見つかります。
人材派遣会社の派遣求人の中から自分に合ったお仕事探しができます。

検索条件では、リクナビ派遣のトップページから職種や勤務地や、「残業なし」「土日祝休み」といった派遣の働き方の特徴、「派遣社員活躍中」「少人数の職場」といった勤務先の特徴、「PowerPoint」「英語力」などのスキルからも検索可能。
人材派遣会社の派遣・求人を自分の条件に合わせて探せます。
リクナビ派遣は派遣・求人の詳細情報を提供します。色々な検索条件でパートやアルバイトで働いているあなたも、ぜひリクルートのアプリ『リクナビ派遣』でぴったりな派遣のお仕事を見つけましょう!

●ココがイチ押し1:リクナビ派遣が掲載している派遣は多数!
「オフィスワーク・事務系の派遣」、「営業・販売・サービス系の派遣」や「IT・エンジニア・技術・建築系の派遣」、「クリエイティブ系の派遣」、「医療・介護・福祉・教育系の派遣」、「製造・物流・軽作業系の派遣」など、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』では様々な人材派遣会社の派遣のお仕事を探せます。

●ココがイチ押し2:リクナビ派遣でラクラク派遣のお仕事探しができる!
検索条件は6つまで保存できます。派遣のお仕事をお探しの方は、希望条件を保存することで、タップ1回ですぐに検索ができます!パートやアルバイトから派遣社員に挑戦したいあなたも、毎回検索条件を入力することなくリクルートのアプリ『リクナビ派遣』でラクラク派遣のお仕事探し!

●ココがイチ押し3:リクナビ派遣で派遣の求人の検索条件が豊富!
検索条件が豊富!職種や勤務地、時給からはもちろん、「残業なし」や「未経験歓迎」などのこだわり条件と合わせて、複数条件から派遣を検索可能。パートで働いている方も、ハローワークでお仕事探し中の方も、かんたんに派遣の仕事探しがリクルートのアプリ『リクナビ派遣』で可能です。

●ココがイチ押し4:リクナビ派遣でオススメ機能で派遣の求人の情報をピックアップ!
見逃していた人材派遣会社の派遣・求人の情報が見つかるチャンス!オススメ機能でお探しのお仕事の条件に近い、派遣の求人の情報を自動的にピックアップしてご提供します!パート・アルバイト・派遣で働いているあなたにリクルートのアプリ『リクナビ派遣』をおすすめ。

●ココがイチ押し5:リクナビ派遣で毎日更新の派遣・求人の情報を特集!
「未経験者歓迎」「在宅OK」「単発」など、様々な派遣をご用意!派遣・アルバイト・パートの仕事をしている方も、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で人材派遣会社の人気派遣求人の情報の検索が簡単にできます!人材派遣会社の求人情報を多数掲載。

●リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で派遣の求人を探すためのおすすめ機能
・沿線を問わず複数の駅名選択が可能
・派遣の求人の情報はキープして後でまとめてチェック
・一度見た派遣・求人の情報は閲覧履歴で確認
・正社員に採用される紹介予定の派遣
・派遣の求人の情報も多数掲載!
・会員登録しログインすることで、次回から簡単エントリーして派遣の求人を検索
・「エルダー(50歳以上)活躍中」「 シニア(60歳以上)応援」など さまざまな条件で探せる
現在パート・アルバイト・派遣で働いている方にもぴったりな条件が見つかります!一度『リクナビ派遣』で探してみては?

「派遣」で働くメリットは何と言っても、たくさんの仕事の中から自分の働き方に合った仕事を選べること。
リクナビ派遣アプリでは様々な働き方の希望にお応えするため、日本最大級の派遣・求人の情報を掲載しています。
複数ある人材派遣会社の派遣・求人情報を掲載中です。自分の希望条件にあわせてお仕事選びができます。
派遣やパートやアルバイトで働いているあなたも、派遣の求人アプリ「リクナビ派遣」でぴったりな派遣のお仕事を見つけましょう!

■ご案内
派遣に役立つコンテンツ、派遣のお仕事・求人の情報が満載のリクナビ派遣もぜひ!
https://haken.rikunabi.com/

新機能

バージョン 4.0.1

・細かい改善を行いました

評価とレビュー

4.4/5
4,854件の評価

4,854件の評価

初日から夜中までやり込んだ勢

県をまたいで探せないのが不便

求人数も多く、応募済みな求人は非表示にできたりと便利な点は多いです。
が、例として、仕事を探したい県に東京を選択すると、最寄り駅が東京以外な場合、駅名自体が出てこなくなっています。
そのため、最寄り駅から〇分圏内、という探し方がしづらいです。
ブラウザ版ではそこまで都道府県を限定せず探せたので、アプリも同じようにしてほしかったです。

SAKAIKEI

リクナビ派遣が良い

派遣のお仕事もいろいろあります。派遣会社もたくさん増えてきました。その中でも、リクナビ派遣が良いのは、無理強いしないところです。他のサイトでもう見れないぐらいメールで配信してくるところがあります。配信停止をしているのにもかかわらず…内容はというと、閲覧しただけなのにそれに紐付く企業をバンバン送ってくる有り様。大変、疲れました。リクナビ派遣はやはり、落ち着いて探せます。私も、あと残り少ないですが、派遣の仕事で終えたいと。それには、やはり、リクナビ派遣で仕事が決まればとーなかなかなのですが…。

mofu73

使いやすいけど、応募はしにくい…?

リクルートIDを連携、情報反映も可能にして欲しい。連携ができれば、PCで情報入力が簡単、かつ応募も早くて楽。色々な派遣会社の仕事を比較できて良かったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Recruit Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ホットペッパービューティー/サロン予約
ライフスタイル
ホットペッパーグルメ
フード/ドリンク
じゃらん
旅行
バイト・アルバイトならタウンワーク
ライフスタイル
賃貸・売買物件検索 SUUMO(スーモ)でお部屋探し
ナビゲーション
シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理
仕事効率化

他のおすすめ

派遣 のお仕事探しならエン派遣|派遣求人が豊富な派遣アプリ
ライフスタイル
はたらこで派遣の求人探し
ライフスタイル
派遣の仕事探しなら派遣会社の派遣アプリで!テンプスタッフ
ライフスタイル
バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデム
ライフスタイル
バイト探しはニフティアルバイト
ライフスタイル
派遣バイト ならエンバイト|単発・短期など バイト探しアプリ
ライフスタイル