ダムナビ 日本全国ダム要‪覧‬ 4+

Mejiro Publications

iPhone対応

    • 3.7 • 7件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ダムを見に行こう! 「ダムナビ」は、日本全国にある約3000カ所のダムについて、水系、河川名、方式、目的、大きさ、総貯水量、事業者、竣工年等のデータを網羅したアプリです。県別、方式別、貯水量順などのソート機能を備える他、全てのダムの位置情報を収録し、マップ表示が可能です。現在地近くのダムを検索・表示する機能も備えています。ドライブ旅行、ツーリング旅行に対応した経路ナビ機能とも連携しており、気軽にダムを訪問・見学することができます。また、話題の国土交通省発行「ダムカード」の配布情報を収録しています。 ※ダムカード情報は2016年10月1日現在の国交省のデータに基づいています。

デンソーのアプリNaviConを利用してカーナビに地点を送信できます。

新機能

バージョン 2.0.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ダムカード情報を更新しました

評価とレビュー

3.7/5
7件の評価

7件の評価

アイスマン2

重宝していますが

現在までに、このアプリを利用させて頂き、愛知県、静岡県、神奈川県、東京都のダムを制覇出来ました。大変、重宝しています。
が、地図を確認しようとしても、住所から地図アプリに連携していないので、住所を頭の中で覚えて、地図アプリに住所を打ち込んで位置を確認しています。
出来ましたら、ダムカード配布場所の住所から、地図アプリに連携するようにして欲しいです。

あおまにあ

形式別に誤り&マップのピン情報に表示されない

当別ダムが重力式になってる。
iOS13にしたせいかマップのピンをタップしても情報が表示されずどのダムか判りません。

tadasi1967

貯水量、堤体積の数値の桁が?

貯水量、堤体積の数値に千の字が欠けているような気がしますが?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mejiro Publications"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ことわざ・四字熟語 学習小辞典
辞書/辞典/その他
雑学・常識問題9000問
辞書/辞典/その他
姓名判断⋆決定版
ライフスタイル
国語力クイズ 4500問
教育
日本史3200問 受験に役立つ!日本史学習アプリの決定版
教育
理科問題3700
教育

他のおすすめ

ダムめぐりガイド
ナビゲーション
DamApp
旅行
マンホールコレクション
ナビゲーション
マンホールGET!
旅行
利根川4ダム放流体験ARアプリ
旅行
日本全国ダムマップ
旅行