MEGA 4+

Mega Limited

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

MEGAは、ユーザー様が制御する暗号化クラウドストレージをご提供しており、ウェブブラウザやモバイル端末用の専用アプリでアクセスできます。他のクラウドストレージプロバイダとは異なり、あなたのデータはあなたのクライアント端末によってのみ暗号化され、復号されます。当社では決して行いません。

スマートフォンやタブレットからファイルをアップロードしてから、いつでも、どこでも、どんな端末からでも、ファイルの検索、保存、ダウンロード、ストリーム配信、表示、共有、名前の変更、削除を行うことができます。あなたの連絡先とフォルダを共有し、連絡先の最新情報をリアルタイムで表示します。

MEGAの強力で安全なエンドツーエンドの暗号化により、当社はあなたのパスワードにアクセスしたりリセットしたりすることはできません。パスワードは必ず覚えておいてください。また、アカウントの回復キーは必ずバックアップしておいてください。パスワードとアカウント回復キーを紛失すると、ファイルにアクセスできなくなります。

付属のMEGAセキュアチャットを使うと、ビデオ通話や音声通話など、エンドツーエンドで暗号化された通信ができ、プライバシーも完全に守られます。チャット履歴は複数の端末で自動的に同期され、MEGAクラウドドライブとの間で簡単にファイルを追加することもできます。

MEGAでは、すべてのご登録ユーザー様に対して、標準で20 GBの無料ストレージをご提供しております。また、MEGA達成プログラムを通じて、5 GB単位でさらにストレージを増やすこともできます。

もっとストレージがご必要ですか? お得なMEGA Proサブスクリプションでは、より多くの豊富なスペースを確保することができます。
Pro Lite:月額4.99ユーロ(4.99米ドル)または年間49.99ユーロ(49.99米ドル)で、400 GBのストレージスペースと毎月1 TBの転送容量をご利用いただけます。
Pro I:月額9.99ユーロ(9.99米ドル)または年間99.99ユーロ(99.99米ドル)で、2 TBのストレージスペースと毎月2 TBの転送容量をご利用いただけます。
Pro II:月額19.99ユーロ(19.99米ドル)または年間199.99ユーロ(199.99米ドル)で、8 TBのストレージスペースと毎月8 TBの転送容量をご利用いただけます。
Pro III:月額29.99ユーロ(29.99米ドル)または年間299.99ユーロ(299.99米ドル)で、16 TBのストレージスペースと毎月16 TBの転送容量をご利用いただけます。

MEGAのクライアント側のアプリケーションコードはすべて、透明性を高めるためにGitHubで公開しています。当社のiOSモバイルアプリのコードは、以下の場所にあります:https://github.com/meganz/ios

サブスクリプションは、ご選択された最初の期間と同じ期間の連続したサブスクリプション期間を対象に、同じ価格で自動的に更新されます。お客様のiTunesアカウントの設定ページから、次回のサブスクリプションのお支払い期限が切れる24時間前までに、MEGA Proサブスクリプションの自動更新をキャンセルすることができます。サブスクリプションを管理するには、端末のApp Storeアイコンをタップし、ページの下部にあるお客様のApple IDでサインインしてから(まだそのように行っていない場合)、「IDを表示」をタップします。すると、アカウントのページに移動し、そこで「アプリサブスクリプションの管理」まで下にスクロールします。そこから、MEGA Proサブスクリプションを選択したり、お客様の予定されている更新日を確認したり、別のサブスクリプションパッケージを選択したり、オン/オフスイッチをオフに切り替えて、サブスクリプションの自動更新を無効にしたりできます。

ご利用規約:https://mega.io/terms
プライバシーポリシー:https://mega.io/privacy

新機能

バージョン 14.0

デバイス管理を強化しましょう!
デバイスとクラウドストレージの管理は面倒な場合があります。まったく新しいデバイスセンターが登場しました!これは、シンプルな制御を実現するワンストップショップです!
-簡単に管理:接続されたデバイスを表示し、ステータスを確認し、カスタム名を割り当て、トラブルシューティングを簡単に行えます。
-整理整頓:すべてのデバイスと接続されているフォルダを1か所にまとめて、究極の利便性を実現します。
-制御:接続とステータスの詳細を明確に表示して管理を改善できます。
-アクセスと管理:接続されたフォルダに飛び込み、効率的なファイル操作のためにデータを直接管理できます。
-今すぐダウンロードして、接続されたあなたの世界を管理しましょう!

評価とレビュー

4.4/5
1万件の評価

1万件の評価

MOSQUITO COILS

Ver8.3はだめ(Ver9.1.5確認)

ファイルを一括で移動させようと複数のファイルを「選択」をしてから右下の「…」を押してファイルのエクスポートの表示を出そうとしましたが 反応がありません アップデートによるバグなのかもしれません(アップデート前はできていたので) これでは全く使えません 何十枚とある写真を「一つ一つ」移動させても良い方はご使用ください
(追記) Ver8.3.1になったようなので修正が来たと思いましたが現状変わらず あと、レビュー中の「コピー」は「ファイルのエクスポート」の間違いでしたので修正しました
(追追記) 選択したファイルが多いほど処理に時間がかかり「…」のボタンが反応するまでかなり時間がかかることがわかりました まあ使えることはわかっても、使いにくいことには変わりありませんが
(追追追記) Ver8.4になったようですがこの選択するファイル数が増えれば増えるほど処理時間がかかり何も反応がないと思ってしまう不具合は解消されていません
(参考までに) 使用機種について書き記しておこうと思います iPhone12ProMax iOS15.6.1 MEGA Ver8.4

(最終追記)
Ver9.1.5をもちまして今までの操作上の難点……というか処理系のバグがなくなったことを記します
これでやっと普通に(私の視点では、ですが)使えるようになりました

デベロッパの回答

Hello, please email support@mega.nz for assistance in this case. Thank you.

なまあはかまたのさやたかわ

アプリとして脆弱すぎる

様々な方がレビューで書いてある通り、自分もここにアップロードされた動画をダウンロードしようとして、アプリをインストールしました。

しかし、アプリにてアカウントを作ろうとしたところ承認メールのリンクを開きIDとパスワードを入力したところ、既に登録されていますと出てきました。そのため再度アプリに戻りログインしようとしたところ、ログインはできませんでした。その後登録がうまくいっていないのかと思い、再度登録しようとしたところ、このメールアドレスは登録されていますと出てきました。ログインできないのにもかかわらず、メールアドレスは既に使用されていると出てきてしまいました。メールアドレスをただ相手に教えただけになっています。これでは詐欺となんら変わりありません。

これから先他の方がこのアプリに騙されないようにここに記させていただきます。アプリ開発者の対応も日本語のレビューに対して英語で返信するという傲慢な姿勢も最低だと思います。
皆様がこのレビューをみてこのアプリをダウンロードしないことを願います。

運営の方々は今一度アカウント作成の段階から全てを見直してみてはいかがでしょうか?これでもしお金を取っているのであれば消費者の方々に顔向けできないと思った方がいいですよ!

デベロッパの回答

こんにちは! ご意見ありがとうございます。
この問題について具体的に教えてください。
MEGAを使った体験を楽しんでいただけるよう、調査・解決に努めます!
注意:ここに返信しないでください。 問題の詳細を記載したメールをsupport@mega.nzに送信してください。そうしないと、サポートできません。
ありがとうございました。

おねすてぃー!

アップデートしたら…

動画の保存に活用させていただいています。 クラウド上の動画は視聴の遅さはあるものの、そのとき見たいものだけをオフラインで視聴できるようにDLすれば良いのでスマホのストレージに日々悩まされていても便利です。 使用感も難しい操作などはなくとても良いです。 ただ、最近アップデートしたら動画のサムネイルが再生マークの状態から変わってくれず。 以前でしたら1度再生したことのあるものでしたらその動画の最初の1コマをサムネイルにしてくれており、その状態がすごく好きだったものですからとても残念です。 やり方があるのか気になりメールでお問い合わせしましたが英語での返答。メールアプリの翻訳機能もイマイチなので意味がわからず断念しました。
また、iPhoneのファイルアプリからMEGA内のデータを開けるようになっていますがフォルダ名、データの名前がわかるだけ。再生もできないしデータの移動やコピーもできない。いじってるうちに原因不明のエラーと表示される。これって意味ありますか?
次回のアップデートに期待します。

デベロッパの回答

Hello again. We would love to assist you. Please let us know the Ticket ID that you were assigned. eg [ABC-123-12345] so that we can assist you or simply send us a new email and include the following in your email " おねすてぃー! + iOS appstore". We hope to hear from you soon!

サブスクリプション

PRO I Monthly
PRO I Monthly
2 TB Storage;2 TB Transfer
¥1,150

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mega Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • 連絡先
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Siri

    声だけを使って、このアプリ内でタスクを片付けよう。

他のおすすめ

MediaFire
仕事効率化
WO Mic
仕事効率化
TeraBoxクラウドストレージ-大容量、自動バックアップ
仕事効率化
Unzip - zip,rar,7z ファイル解凍,圧縮管理
仕事効率化
VPNCELL - Fast VPN & Proxy
仕事効率化
Copy Text On Screen
仕事効率化