カップシャッフル - 動体視力テス‪ト‬ 4+

Shintaro Morikawa

iPhone対応

    • 4.3 • 494件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

シャッフルされたカップの中からボールの入ったカップを当てるゲームです。
あなたは何レベルまでいけるか。

新機能

バージョン 1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かな修正

評価とレビュー

4.3/5
494件の評価

494件の評価

カツ丼はカツ丼

楽しい!

広告無いし暇な時にパパッと遊べるのでとても良いです。
ちなみにカップが5つくらいに増え尚且つ速度も速いレベルになってくると、多分フレームレートが小さめなので、5つのカップが一つにまとまる時どのカップが何処へ行ったのか判断がつかなくなります。他の方のレビューを見てみると単に目が悪いから間違えると書かれていますが、画面収録して確認してみたので、目が良い人の方が混乱すると思います。ですが他の方のレビューのように、まとまった時は基本対角線上に移動しているようなのでクリア出来ないことは無いです。

やからかはかはなあやあ

レベル50まであるとは!

普通にレベル30くらいまでは、問題なく行ける人も多いと思われる。が、そこからはかなりの難易度に、なっていくのでマグレ三連発は期待できなくなってくる。当てずっぽうで先に進んでも次のレベルで苦労するだけなので、意味がない。嬉しさも半減である。ちゃんと見えた時に当たると本当に嬉しい。個人的にはレベル35〜45までが最大の山場でした。カップ6個がとんでもないスピードで同時にシャッフルされますが、そこに惑わされないで当たりのカップ一つを追い続ける目が何より求められていると思います。クリアしてなにか物足りないので他の動体視力ゲームもやってみたくなりました。

は「さやはさや

逆にストレスが溜まってる気もする

楽しいんだけど、確実に追ってるはずなのに全く違う場所から出てくると、なんか小細工してるんじゃないかとストレスが溜まる。
最後まで入ってるやつ追えてるんだからなおさら。
大概わざと対角線上にあるやつにしたら当たってるから苛立たしい。

そのうちスマホの画面が割れるかもしれない。

そんなの気にしない人にはとても良いアプリだと思います。
広告もないし、シンプルです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shintaro Morikawa"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

スピードタッチ
ゲーム
Quiq: 動体視力*反射神経トレーニングのひまつぶしゲーム
ゲーム
脳トレ覚醒-反射神経と動体視力を強化するトレーニングゲーム
ゲーム
超高速 暇つぶし脳トレゲーム :RapidShot
ゲーム
FlashNumbers:記憶力を鍛えるゲーム
ゲーム
!  
ゲーム