釣りの結び‪方‬ 4+

ノットの百科事‪典‬

Web and Print

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

釣り人や漁師のための結び目の百科事典、ステップバイステップガイド、シンプルな画像、動画

「釣り結び目」 - ノットを結ぶ方法を示す、モバイルデバイスのためのプログラムです。

多くの結び目の中の漁師は、右のいずれかを選択して使用する必要があります。いずれの場合には - 彼自身。結び目は、釣り糸を弱める方法は?これは細い釣り糸に使用するノット、そしてどの - 厚いため?どのノットは、マルチフィラメント釣り糸に編むことができますか?

百科事典はのための結び目の異なる種類含まれています:2本の釣り糸の結合を、リードを結びます。大小のフック、餌、ルアーを取り付け、旋回。接続釣り糸とバインディングコード。ボートやなどを結びます;

各ノットのために、結束方法について詳細に説明します。また、各結び目の説明がイラストで「タイする方法」ステップバイステップガイドが含まれています。

詳細に結び目の性質を説明します。各結び目のための強度低下の推定。各結び目のために釣り糸のタイプのための勧告を提供します。

また、アプリケーションは、すべてのノードは、インストール時にロードされ、インターネットなしで動作することができます。

選択したノットは単純明快3次元スキームです - これはアプリ「釣りノット」です。

ここにあなたのデバイス「釣りノット」にインストールするには、いくつかの理由があります:
 -漁師によって使用knotesの最大数。
 -グラフィックスが広く理解度について試験しました。
 -アプリケーションは、インターネットに接続せずに実行することができます。
 -簡単にインターフェイスを使用する - これが縁で無用な情報の束を持つWebサイトのページではありません。
 -結び目を明確に区分によって定義されています。
 -各レコードには、相対的な結節強度を含んで - 結び目のないロープの破断強度に比例して結ばれたロープの破断強度を。
 -それは、常に洗練と増加し、更新されています。

新機能

バージョン 8.1.18

Загрузка...

評価とレビュー

4.4/5
3,715件の評価

3,715件の評価

tomohide1121

結びはわかりやすいが...

結び方は分かりやすく説明されており、初心者でも、様々な結びができました。
残念なところは、KGや〇〇%等と表記されているアイコンが、何を意味しているのかさっぱりわからない所です。
アプリ内やwebサイトを見てみましたが、見つける事ができませんでした。

どのニックネームならおk

誰をターゲットにしたアプリ?

アプリのコンセプトが不明。上級者は実践上、強度の高い結び方を知っているし、そのノットをメインにしているでしょう。かといって初心者向けのアプリにしては非常に分かりづらいし、どれを使用すべきか分からないでしょう。実際は使用するラインや太さによって適切なノットは変わってくるので動画やサイトを検索した方が確実です。
※レビューではないですが初心者の方へ。ラインの結び方をサイトなどで調べる際は自分の使用しているラインや種類を必ず確認してください。太いラインでは有効なノットも細いラインでは十分な強度が出せないノットもあります。ラインブレイクはルアーのロストだけではなく魚の口にルアーやフック、ラインが残ったままになります。魚の事も考えて適切なノットを使用してください。

tjjswjmjgtjagvatjwtsatadmt

見やすい

結び方が色々あり動画もあるので初心者でも覚えやすい!ただそれぞれの強度も書いてあればもっといいです

アプリのプライバシー

デベロッパである"Web and Print"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

魚の惑星
辞書/辞典/その他
魚プラネットカレンダー
ユーティリティ
漁師のための腕時計
ユーティリティ
釣りの結び方 Pro
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

PictureFish - 撮ったら、判る--1秒鱼図鑑
教育
マイAI-AIが魚を判定する新しい魚図鑑
辞書/辞典/その他
Knot Guide (Lite)
辞書/辞典/その他
Fishing Plus - Die Angel App
辞書/辞典/その他
Useful Knots - 3d
教育
ロープの結び方 - ノット 3D (Knots 3D)
辞書/辞典/その他