StampBox - オシャレにスタンプ作‪成‬ 4+

手描きイラストからオリジナルスタンプ作‪成‬

NORIHIKO HAYASAKA

    • 3.0 • 2件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

"StampBox"は手描きのイラストからオリジナルスタンプを作成できるアプリです。
作成したスタンプは画像に貼り付けたり各種SNSサービスに送ったりできます。

○特徴
・スタンプの質感を2種類から選択可能
・全体的なUIをフラットデザインにて構成
・サンプルスタンプを15種類搭載(削除可能)

○操作手順
1.白い紙にスタンプにしたいイラストを描きます。
2.アプリを起動します。
3.スタートメニュー画面で「スタンプ新規作成」を押します。
4.画像の入力元を「カメラ」or「アルバム」から選択します。
5.手順1で描いたイラストを選択します。
6.スライダーでスタンプの範囲を調整します。
7.「決定」ボタンを押すと、スタンプ画像が保存されます。
8.スタートメニュー画面で「カメラ」ボタンor「アルバム」ボタンを選択します。
9.スタンプを貼り付けたい画像を選択します。
10.「スタンプ」ボタンを押して、貼り付けたいスタンプを選択します。
11.以下の各操作が可能です。
スワイプ・・・スタンプの位置調節
マルチタッチ・・・スタンプの拡大縮小、回転
カラーボタン・・・スタンプの色変更
長押し・・・スタンプの削除
12.貼り付けが終わったら「SAVE」ボタンを押して、画像を保存して下さい。

新機能

バージョン 1.2.2

- iOS 13でスタンプ作成時に表示がおかしくなる不具合を修正
- 画像の保存方法を変更

評価とレビュー

3.0/5
2件の評価

2件の評価

みかプロ

LINEスタンプ期待してる人は注意‼👹

撮影orカメラロールからの画像取り込みできるのは素晴らしい!
※取り込めるのはハンコ的な線画です。

アプリ内であれば線に色付け(一色塗り)して他画像に透過状態で貼り付ける事は出来ます。

しかし、LINEに送信するとただの画像添付になっていました…😱<だよね〜‼
わかっていたけれど、無料で提供してくれているあたり良心的なので星3つ!♡

改善希望案☟
・スタンプ作成時から色付け。
・カメラロールに保存できるのは透過されていない画像…しかも勝手に赤に色付けされました。透過状態であれば他アプリでも使えるしお友達にも使って貰えます。お願いします。

83km41

改良の余地あり。

LINEに投稿するには一度本体に保存しなければなりませんが、そうすると画像形式上、透過部分が白に、黒線が赤線になってしまいます。写真加工用のスタンプは可愛く作れますが、LINEに送ろうとするとどうしても残念なクオリティに。こちらのアプリから直線LINEに送れればなと思います。

hoootaaaruuu

かすれ風になるのが…

文字や絵がかすれ風にしかならないのが残念です。それ以外はシンプルでとても満足です!

アプリのプライバシー

デベロッパである"NORIHIKO HAYASAKA"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

アトラクション待ち時間
旅行
手書き風カメラ
写真/ビデオ
旅のしおり
旅行
パークの案内図
旅行
TypoBox
写真/ビデオ
ScanStamp - 手描きスタンプ
写真/ビデオ

他のおすすめ

SnapViewer
写真/ビデオ
コエカタ
写真/ビデオ
HiVideo - 縦持ち横長写真&ビデオカメラ撮影
写真/ビデオ
Neu:CAMERAtan
写真/ビデオ
SigNote 手描き写真にアイディア無限大!
写真/ビデオ
Filmil - フィルタを作ることができるフィルムカメラ
写真/ビデオ