松屋フーズ公式アプ‪リ‬ 4+

Matsuya Foods Co., Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

松屋フーズが提供する公式アプリ!
松屋、松のやなど各種ブランドを1つのアプリに集約!
簡単・便利にご注文いただけ、ポイントも貯まります。

▼主な機能

■注文する
松弁ネット、松屋モバイルオーダー、松弁デリバリーの3種類のスタイルでご注文が可能!松屋ポイントが貯まります。
1ヵ月のお会計合計金額によって、翌月のランクが変わる!
※ご注文には、松弁ネットの会員登録が必要です。

【松弁ネット】
ポイントがザクザク貯まる、お得なテイクアウト事前予約サービス。待ち時間0分、最短15分で受け渡し可能。

【松屋モバイルオーダー】
店内でのご飲食もテイクアウトも、券売機を使わずアプリで簡単注文、キャッシュレス決済。

【松弁デリバリー】
できたてのお弁当をご自宅へお届けします。

■ホーム
松屋、松のやなど各種ブランドのご案内、新メニュー、キャンペーン情報などをご確認いただけます。

■メニュー
各種ブランドのメニューを一覧よりご確認いただけます。

■クーポン
お得なクーポンを配信!
不定期の配信となりますので、お見逃しなく!
※一部ご利用頂けない店舗もございます。

※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。

【位置情報の取得について】
近くの店舗を探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社松屋フーズホールディングスに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

【キャンペーンについて】
当社にて実施するキャンペーンについては、Apple Inc. およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。

新機能

バージョン 11.3.2

いくつかの問題を修正しました

評価とレビュー

4.6/5
8.4万件の評価

8.4万件の評価

真名白

いつも感謝

松屋で働いてもいたし、大好きです。
でもひとつアプリに追加してほしいです。
弁当持ち帰り用に、はしやスプーンつけるか選べることです。
店員さんが(自分もそうでしたが)箸とかスプーンとかめちゃんこ入れておいてくれます。さすがにタレとかは一つずつですが、足りすぎてますけどー!?ぐらい箸などは入っております。
必要な方もいると思いますが、この頃のご時世でプラスチックの削減が求められていたりもしてます。
めんどうかもしれませんが、今はシールで勝手になにがいくつと出てくるし、箸、スプーンなしの項目があっても良いのではないでしょうか?

それにタレやドレッシングも松屋のは本当にうまいですけど、家にあるの使いたい方もいるし、塩分控えめにしていて必要ないという方もいると思います。
タレやドレッシングの項目でなにか押さなければ次に進まないのであれば、そこに必要なしを加えていただきたいです。

kenkenkenkenpa

アプリホーム画面のオーダーボタンがないっ!?

・アプリのホーム画面のデザイン、変わりましたか?以前はなんの迷いなくモバイルオーダーできていたのに、今し方注文しようとしたらアプリホーム画面のどこにもオーダーボタンがないっ?!あれ?もっと別のところにあるんだっけ?とあちこちメニューを押したり探し回って、店の前で15分以上意地になって格闘。仕方なく初心者向けご利用案内を何回も見直しましたが、説明通りのホーム画面にそんなものはありません。あるのは各種キャンペーンやクーポンの色とりどりのボタンばかり…。と思ったらありましたよ、PayPayのランクアップの説明ボタンの中に紛れて左下にちっちゃく「今すぐ注文する>」の青いボタンがっ!これではわからないよっ!なんというGUI_| ̄|○。
・こういう機能ボタンは装飾をつけずに、キャンペーンのお知らせやら関係に埋没しないように、とにかく明確なサイズで、明確に置いておいて欲しい。注文するのにこんなに苦しませるのは何か狙いがあるんでしょうか?
その挙げ句、やっと注文できるとクーポンを見ればは売り切れだらけ。仕方なく選んだメニューで遅い夕飯をやっと食べ、ヘトヘトになってこの文章を打ち込んで店を出ました。
改善強く希望します。

松屋大好きおじさん城田

松屋大好きおじさん

松屋にはいつも温かい食事を提供してもらって とても感謝しています。 松弁ネットもとても便利で 大変助かっています。 コンビニでも食べ物は買えますが おじさんのカラダのことを考えると 圧倒的に松屋での食事が 安心でおいしいです。 メニューも豊富で、たまに味の改良などあり 顧客にはとてもありがたい限りです。 これからも質の良いスタッフを確保しながら 美味しいものを提供してください。 ひとつわがままを言うならば どこの店舗に行っても いつもの味、同じ味が食べられると さらに顧客は満足すると思います。 微力ながら松屋をこの先も サポートしていきますので がんばってください! よろしくお願いします。 松屋大好きおじさん城田

アプリのプライバシー

デベロッパである"Matsuya Foods Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

なか卯
フード/ドリンク
吉野家公式アプリ
フード/ドリンク
すき家 公式アプリ
フード/ドリンク
やよい軒公式アプリ - お得クーポンをアプリでGET
フード/ドリンク
はなまるうどん 公式アプリ
フード/ドリンク
餃子の王将公式アプリ
フード/ドリンク