Zeetle 4+

Smart Solution Technology, Inc.

    • 3.7 • 6件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

Zeetleはお使いのiPhoneやモバイル機器に、音を使ってかんたんに写真やPDFなどのファイルを送信するアプリです。

送信したいファイルをZeetleにドロップして、モバイル版のZeetleに音を聞かせるだけで、かんたんにファイルを送信できます。

面倒なユーザー登録や、機器マッチングのためのパスコード入力は一切いりません。

音とネットワークを使って送るので、素早くかんたんにiPhoneやモバイル機器にファイルを送信することができます。

■そのほかの特徴
- ファイルはwifi/3Gネットワークで送るので、高速に送ることができます。
- 一度に音を聞かせると、複数のモバイル版Zeetleにも一気に送ることができます。
- 10MBまでの大容量のファイルを送ることができます。

評価とレビュー

3.7/5
6件の評価

6件の評価

zibzib

送信専用?

受信もできれば・・使い勝手が良いのに残念。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Smart Solution Technology, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも
ユーティリティ
SSTouch
ユーティリティ
店舗用カード紹介アプリ
ユーティリティ
スマホピットタッチ
ユーティリティ
デジタルタイムカード スタッフアプリ
ユーティリティ
店舗用カード管理アプリ
ユーティリティ