楽天GORA-ゴルフ場予約・ゴルフ場検‪索‬ 12+

アプリ限定クーポンも!楽天GORA公式のゴルフ場予約アプ‪リ‬

Rakuten Group, Inc.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

楽天GORA(ゴーラ) のゴルフ場検索・ゴルフ場予約・フォトギャラリー・ドローンギャラリー・チェックイン アプリ

~ゴルフアプリの決定版~

「ゴルフ場予約アプリ - 楽天GORA(ゴーラ)」は楽天GORA(ゴーラ)が運営する、全国約1,900カ所のゴルフ場から選べる日本最大級のゴルフ予約アプリです。希望のエリアや価格、時間帯などでプランの検索が可能。昼食付きなどのお得なプランやコンペプランも沢山取り揃えています。さらに各ゴルフ場のホール写真や動画が見れるギャラリー機能やゴルフ場でのチェックイン機能も便利です。

■■すべてのゴルファー必携の「ゴルフ場予約 - 楽天GORA(ゴーラ)」■■
・今から予約できるゴルフ場、行きたいゴルフ場が見つかる
・キャンペーン情報をいち早くお届け!お得にゴルフ予約!
・全国約1,900カ所のゴルフ場から予約可能!フォトギャラリーでコースの下見もできる!
・シンプルな操作画面でラウンド中にも使いやすい仕様!

■アプリの特徴■

【ゴルフ場予約(ゴルフ場検索)】
1)検索項目のカスタマイズ
検索項目を使いやすい配置に変更可能。項目の追加や削除で自分仕様にカスタマイズできるから、ゴルフ場検索がとってもラクに!

◇便利な検索項目
・ゴルフ場名
・コース種別
・コース形状
・料金(総額)
・スタート時間 など
・プラン(キャディ付、オープンコンペ、レッスンなど)
・1人予約(スクール、ラウンドレッスン、女性優待など)
・連続枠
・高速道路

2)MY検索条件
毎回、検索条件を入力する必要がありません。いつも使う自分だけのゴルフ場検索条件を保存して簡単にコースを探すことができます。お気に入りのゴルフ場検索パターンは10件まで登録可能です。

ゴルフ場予約をラクに済ませましょう!

◇カスタマイズしたゴルフ場検索条件を登録できるので、毎回入力する手間が省けてとても便利!
・取引先とのゴルフコンペは千葉で8時スタートがお決まり
・友達とのゴルフは、カート付・昼食付ゴルフ場が定番
・お財布に優しい格安プランや割引プランを活用したい など自分だけの検索内容で楽々ゴルフ予約!

3)検索履歴
過去にゴルフ場検索をした際の条件を自動的に保存します。

【ゴルフ場制覇マップ】
プレー履歴を手帳で管理されてるゴルファーのみなさまに便利でオススメの機能です。

・地図で振り返り
ラウンド(制覇)したコースを記録すると日本地図で振り返りいただけます。
地図でコースごとの制覇済み人数・お気に入り人数を確認できます。人気コースが一目瞭然です!

・ランキングで振り返り
制覇コース数ランキングで制覇コース数を他ゴルファーと比べることもできます。都道府県ごと・地域ごと・全国でランキング確認できます。ぜひ全国上位を!

【フォトギャラリー・ドローンギャラリー】
ゴルフ場の全ホール写真や動画が閲覧できるゴルフ場ギャラリー機能はティグラウンドからグリーンまで、まるでラウンドしている感覚で楽しめる!ゴルフ予約前のコース選定やアプローチショット・バンカーショット等のスイングイメージができ、コース攻略に役立てることができます。

【楽天チェックイン機能】
プレー当日、ゴルフ場の受付カウンターでWEBバーコードをかざすだけゴルフ場へチェックインができ、ゴルフ初心者の方にもオススメ! さらに楽天ポイントも貯まります。
※楽天GORAでゴルフ予約していなくてもOK!

ゴルフ場検索・予約は無料ゴルフアプリの楽天GORA(ゴーラ)におまかせ!

新機能

バージョン 7.7.0

ゴルフ場予約アプリにおけるスコア登録機能は「楽天ゴルフスコア管理アプリ」に移行いたしました。

評価とレビュー

4.7/5
8.6万件の評価

8.6万件の評価

あばた~

便利です(快適なゴルフ生活に欠かせません。)。

ゴルフ予約サイトとしては、ポイントも利用できるうえ様々なキャンペーンも開催され、ゴルファーにとってはとても良いお得な予約サイトと思います。
アプリも利用してますが、チェックイン機能も便利です。
もっとチェックイン可能なコースが増えることを期待してます。
また、サイト・アプリの更なる機能拡張にも期待しています。
あと、今後は、ゴルフパック(宿泊付きのプレー)にも力を入れてくれる事を期待します。
ゴルフ好きの個人的な願望ですが、通常予約・1人予約ともに、パック作りをお願いしたいですね。
企画案:北海道1人予約弾丸パックツアー(数日間、雄大な大地でプレーを満喫したいものです。)
※北海道は全国一のコース数を誇ると聞いています。ラウンド可能期間は雪国なので短いですが、是非ラウンドしてみたいですね。第2位の兵庫県にも行きたいですね。
以上、一地方在住ゴルファーからのレビューでした。
よろしくお願いしたいですね❗️🥺

デブは夏が辛い

しょっちゅう使ってます

良いアプリです。
よく使っているので操作は慣れてますが、改善して欲しい点が3つあります。
1つ目、スタート時間順に並べ替えられるようにして欲しいです。
2つ目、プラン表示を小さく切り替えられるようにして欲しいです。パソコン版と比べて検索するのが面倒です。
3つ目、ゴル友機能が実質使い物になってません。バリューゴルフのメール通知や予約した時の同伴履歴表示は大変重宝してるので、それと同レベルにして欲しいです。

デベロッパの回答

楽天GORAアプリをご利用いただきありがとうございます。高いご評価・ご提案に感謝申し上げます。ご提案内容につきまして確認いたします。

初心1983746282

スコア登録が残念

予約は常にこちらを使わせていただいています。
基本的には問題ないのですが、、、
この前初めてスコア登録してみましたが、使いづらい!!
スコア登録する際、当日予約した情報を反映できるようにしてほしい。同伴者の名前から、何処のゴルフ場か、どのコースのIN/OUTかまで、全部入れるの面倒です。基本自分と同伴者のスコアしか登録出来ない仕様なので、それなら予約内容の反映やら、ゴルフ仲間登録内容を反映できるようにしてください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Rakuten Group, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ
ショッピング
楽天ペイ-楽天ポイントカードも利用できるスマホ決済アプリ
ファイナンス
楽天ラクマ-フリマアプリ
ショッピング
楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~
ライフスタイル
楽天ポイントカード(RakutenPointCard)
ライフスタイル
楽天スーパーポイントスクリーン 楽天ポイント情報を毎日お届け
ライフスタイル

他のおすすめ

ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで
スポーツ
アコーディア・ゴルフ ー ポイントカード・予約・スコア管理
スポーツ
GDOゴルフショップ 人気ゴルフ用品・中古クラブの通販アプリ
スポーツ
GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測
スポーツ
PGMアプリ
スポーツ
GOLF Partner
スポーツ