みまもりGPSアプ‪リ‬ 4+

SoftBank Corp.

    • 1.5 • 191件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

※ソフトバンクの「みまもりケータイ4」のご使用者向けアプリです。

「みまもりGPSアプリ」は、ソフトバンクが提供するみまもりケータイ4からの位置情報を地図上に表示したり、みまもりケータイ4の本体設定を行うためのアプリケーションです。

【主な機能】
・みまもりケータイ4から受信した位置情報を地図上に表示する
・みまもりケータイ4の現在地を調べる
・みまもりケータイ4本体の各種設定を行う

【ご注意】
・本アプリでは、パケット通信のほか、SMS、MMSの通信を利用する場合があります。通信料金についてはご利用中の対象端末の料金規約をご確認ください。
・本アプリは国際ローミングに対応しております。海外で本アプリをご使用になられた場合の通信料金は、ご利用中の料金規約をご確認ください。

新機能

バージョン 2.4.0

一部機能の改善および利用規約の更新

評価とレビュー

1.5/5
191件の評価

191件の評価

やまばなたはたさまやまなまか

GPSが使えなくなった!

2日前から突然GPSが使えなくなりました。
みまもりケータイ4です。
157にかけて子どものケータイを初期化したり、アプリをアンインストールしたりしましたが、改善されません!!!早急にどうにかしてください!

↑これは一年くらい前に書いたものですが、先週の金曜日からまた同じような症状が出ています。早くどうにかしてください。安全のために持たせているのに、こんなに何度も使えなくなるなんて、ソフトバンクはどう考えているんでしょうか…

trun.com2

誤差酷すぎ

みまもりケータイ4を使用しているが、遠隔測位しても半径300m以上の誤差が頻繁にあるし、エリア測位を設定後にエリア入りましたのメールが来て、エリアから出たメールが来ないのに、またエリアに入りましたのメールが繰り返し来る。測位間隔と誤差の問題があるのかも知れないが、せめてエリア設定してるのだから、エリアから出たメールが事前に送信されていなければ、2回目のエリアに入ったメールを送信しないように、ソフトで対策して頂きたい。
GPS機能が無料とはいえ使えなければ、みまもる為のケータイなのに安心して見守れません!

koredemoka

位置ナビがいらないじゃないか!

昔のみまもりケータイと同じつもりでいたけど、こんなアプリがあるなら先に言って欲しかった。
最初、SMSでコマンド?を送信するのが分からず、壊れてるのかと思った。
GPSの感度は変わらないけど、位置ナビより測位の結果が出る時間が早いし簡単。
けどアプリ内のマップは連続測位でしか表示されないし、メールからの取り込みが面倒。
遠隔測位とスケジュール測位はメールを開いてブラウザで地図表示しないといけない。
自動でメールを取り込んでマップに表示してくれたら便利なのに。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SoftBank Corp."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

My SoftBank
ユーティリティ
ソフトバンクWi-Fiスポット
ユーティリティ
お父さんQR
ユーティリティ
セキュリティチェッカー
ユーティリティ
迷惑電話ブロック
ユーティリティ
新着MMS受信
ユーティリティ

他のおすすめ

マイロケ by NAVITIME
ユーティリティ
Pocket GPS
ユーティリティ
おたよりポケット - プリントをシンプルに整理して管理 -
ユーティリティ
Oneファミリー
ユーティリティ
まもサーチ[Mamosearch]
ユーティリティ
プリゼロ
ユーティリティ