眠らぬ街のシンデレラ Secret Night 12+

刺激的な恋愛ゲー‪ム‬

Voltage inc.

    • 4.0 • 331件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

ジャーナリストを目指すはずが、廃刊寸前ゴシップ誌の記者に!? 
編集長から下された使命は、なんとハイスペックなイケメンセレブの密着取材――

ボルテージがお届けするオトナ向け恋愛ゲームの決定版!

『眠らぬ街のシンデレラ secret night 』のご紹介
◆ストーリー◆
ゴシップ誌の記者となったアナタは、
初仕事で日本初合法カジノのオープニングパーティーの取材に。
眩いばかりのセレブ達の中で、ひょんなことから泥酔をして意識を失い、
目が覚めたらスイートルームのベッドの上に!
そして目の前には、昨夜パーティーで見たイケメンが!
「アンタ、昨日すごかったな」
とびきりゴージャスで、ちょっぴり危険な恋がアナタを待ち受ける!
◆ストーリー以外のお楽しみ要素◆
ハイスペックなカレ達との恋を進めるのに必要な、記者としての “信頼度”を勝ち得るため、
【密着取材】でライバルたちとバトル!
バトルに勝つには、可愛いアバターとお洒落なインテリアで【センス】を磨こう!!
また、【スクープ】で特ダネをGETして発行部数を上げていけば、
ストーリー途中で登場するカレ目線のスペシャルストーリーが読めるようになるよ!!
密着取材…スクープ…ちょっと危険なイケメンセレブとの恋を楽しんじゃおう!!

恋愛ドラマアプリ『眠らぬ街のシンデレラ secret night』は、こんなアナタにピッタリ!
・映画やドラマ、恋愛小説が好き
・イケメンと恋愛をしてみたい
・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
・ラブストーリー、少女漫画・コミック、読み物が好き
・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方
・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・アバターを着せ替えするのが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ。
恋ゲームの決定版!

◆注意事項◆ 
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネット接続可能な状態で起動ください。(データが破損する場合があります)
・アプリをアンインストールされると、購入済みアイテム、プレイ中のデータが全て削除されます。
・購入されたアイテムの払い戻しには応じかねますので、予めご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。


◆アプリ提供会社ボルテージについて◆
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマとしたエンターテイメントコンテンツを提供しております。
現代を生きる女性に癒しと楽しみを提供する「ボルテージの恋愛ドラマシリーズ(略称:ボル恋)」は、
2006年より配信を開始、現在は100タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
好みのシチュエーション、好みのイケメンを選び、自分が主人公の理想の恋愛ストーリーを体験することができます。

新機能

バージョン 6.1

・アプリアイコンの変更
・内部的な処理の変更

評価とレビュー

4.0/5
331件の評価

331件の評価

読みない

慣れるとかなり楽しい♡

最初は遊び方がよくわからなかったけど、触るうちに理解して、かなり楽しめるようぬりました。アバの衣装や小物も、ファッション誌のようにかなり細かいデザインでお着替えが楽しいです。お給料ポイントで購入出来るのもいいし、ストも面白いですね。ただ、クローゼットは課金になるので、少し残念です。そして初期アバのお顔が好みではないので星一つ減で。

Shiki_00

ご新規さんは、キャラにハマると楽しめるかな

ガチャは有るけど攻略に必要なアイテムって訳じゃないし、毎日5話は無料で読めるし、イベントも気が向いた時だけならそこまで課金課金ってならないし。
何よりボルテージさんの作品は、シナリオで売ってる所が昔から有ったので、そこが変わらないならアバターが多少古臭くても良いと思ってプレイしました。
ガラケー時代にボルテージさんの作品は一通りプレイ済、遼一推しで懐かしさ半分の出戻りです。

ガラケー時代と比べて、メインストーリー端折ってる?遼一以外はあまり記憶が無いのですが、昔は結婚(プロポーズ)に至るまでに葛藤があったり、あと今の続編では早々に同棲してますがそこにもお互いを思い遣る擦れ違いがあったり、何だかあっさりしてて昔程きゅんきゅんしなくなりました。
あと、イベントのシナリオが偶に酷くて腹が立つレベル。このキャラはこんな事しない、こんな事言わないみたいな。
アプリの時代が長い分、ファンはキャラ像が確立してるので崩さない努力はしてほしいです。

ななしのかかしちゃん

使いづらい

VOlTAGEのゲームは新しい方から始めラブカレのためにこのゲームも始めたんですがUIに慣れるまでに時間がかかった。ボイス有りのゲームから始めてるのでボイス無しが味気ない。感情移入できないので高速タップして終わり。ストーリースキップ機能が欲しい。あとテキスト履歴?選択ミッション以外でも読めるようにしてほしい。

スクープも最初はわかりづらかった。3回行動1ターンなんだけど、目標値に達したらそこで離脱させてほしい。スクープ体力はログボでもあまり貰えない?から買うかVIPで交換するしかなくてVIPの交換レートがなんかえげつねー!それと、たまーに救援出して目標値達成してるのにまだ削りに来る人がいて(ランキング特典狙い?)鬱陶しい。目標値達成後は参加出来ないようにしてほしい。

といったところで改善されるわけでもなく…まぁ、新規で始める人にはあまりお勧めしないけど初めてゲームするとかボイス無しでも十分遊べる人ならいいのかも?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Voltage inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

誓いのキスは突然に Love Ring
ゲーム
天下統一恋の乱 Love Ballad
ゲーム
六本木サディスティックナイト
ゲーム
100シーンの恋+
ブック
鏡の中のプリンセス Love Palace
ゲーム
上司と秘密の2LDK Love Happening
ゲーム

他のおすすめ

恋愛幕末カレシ 恋愛ゲーム・乙女ゲーム 女性向け
ゲーム
イケメン革命◆アリスと恋の魔法 女性向け乙女・恋愛ゲーム
ゲーム
異世界カレシ:イケメンと恋愛できる乙女ゲーム
ゲーム
恋花幕明録 恋愛ゲーム・乙女ゲーム
ゲーム
モルガナティック・アイドル 乙女ゲーム・恋愛ゲーム
ゲーム
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
ゲーム