DODONPACHI MAXIMUM 9+

ステージが分岐!STGシミュレータ‪ー‬

CAVE CO.,LTD.

iPad対応

    • ¥600

スクリーンショット

説明

■■■iOS11以降、64bit版対応!■■■
新OSへの対応を行い、iOS11以降の端末でもプレイして頂けるようになりました。
ゲームセンターの興奮を、新OSでもお楽しみ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪ DODONPACHI MAXIMUM 概要 ≫

ケイブ初のスマートフォン用オリジナルシューティングゲーム!
EVAC社が作り出した弾幕シミュレーター「M.B.S(MAXIMUM BULLET SIMULATOR)」に乗り込み、待ち受けるEVAC社の兵器を撃破せよ!
ケイブシューティングの自機や敵が多数登場し、様々なステージが再現されています!!


≪ ゲームのご紹介 ≫

● タッチパネルならではの操作性
スワイプによる自機の移動や、タッチしている間自動で発射されるショットなど、シューティングゲーム本来の面白さはそのままに快適な操作を実現!

●初心者でも安心の機能を搭載
シューティングゲーム初心者は、EASYモードから! 楽しみながらクリアできるようになれば、知らぬ間にスキルアップしているはず!?
クリア状況で次のステージの難易度が変化するので、自分のレベルに合わせたプレイが可能です!

●リミックスBGMを多数収録
怒首領蜂シリーズなどの楽曲をリミックスして収録!
WASi303氏の手で生まれ変わったアレンジ楽曲で、新たな世界を体感せよ!!


◆公式サイト「CAVE SHOOTING WORLD」
URL:https://shooooooooting.cave.co.jp/


###重要###:ご購入前に必ず下記案内をお読み下さい。
●対応端末はiPhone5S以降及びiPod touch第6世代以降,iPad Air以降、それ以外の端末は非対応となります。
●対応OSはiOS11以降となります。
●このアプリはメモリを大量に使用致します。メモリが少ない場合には起動しなかったり、突然アプリが落ちる可能性がございます。
●このアプリは「アクセシビリティ」の拡大/縮小の機能をONにしますと、ゲーム中の操作に支障をきたす恐れがございます。

新機能

バージョン 1.1.3

軽微な不具合の修正

評価とレビュー

4.4/5
110件の評価

110件の評価

Mageworld

M1 Macで動いてます

理由は全くわかんないんですが、動いてますし、落ちませんし、プレイできています。
ただ、操作はボムを撃つために二本指タップは使えないのでやるならシングルオンリーです。
あと、ドラッグの移動がスワイプ動作と同等なため押しっ放しが疲れるのと、ポインタが行方不明になりやすいので快適にプレイできるかというとちょっとできないです。

操作系的にコントローラ対応とか正式対応は難しいと思われるので、あくまでも遊べますし体験できます、というものだと思うといいです。
iPhoneやiPadでやる方が確実に楽しめますので、Macでやりたいんだよ!という方以外にはオススメしません。

KAAAAAAI

アップデートありがとう

でも、縦に画面がに引き延ばされてしまうのはちょっとひどくないですかね

おあえうえいおあ

ステージ 5-E だけはラスボスだけのコンティニューにして。

かなりよくできていると思います。ただし、ステージ 5-E を除いては。
せめてノーミスでラスボスまでたどり着けたら、ラスボスだけのコンティニューが出来るようにしていただきたいです。

ラスボスにたどり着くまでがとてもとてもとても長い上に、ラスボスを倒しても、さらに凶悪なラスボスが出てきます。

そこでゲームオーバーになれば、ステージの最初からの繰り返しです。ラスボスと戦うまでにそこまでの長い長いステージを何度も何度も繰り返さなければならず、ラスボスと戦って攻撃パターンを把握する前に飽きてしまいます。

まるで、RPGゲームでラスボスに負けたら、レベル1の状態ではじまりの村に戻されるような気分です。このような仕様は非常に残念です。

ぜひ、改修をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CAVE CO.,LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ゴシックは魔法乙女-美少女シューティング-
ゲーム
東方幻想エクリプス
ゲーム
三極ジャスティス
ゲーム
デススマイルズ
ゲーム
怒首領蜂大復活 HD+

Apple Arcade

ゲーム
虫姫さま LITE
ゲーム

他のおすすめ

BLAZING STAR
ゲーム
ゼロガンナー 2 クラシック
ゲーム
ASO II ~ラストガーディアン~ アケアカNEOGEO
ゲーム
Raiden Legacy
ゲーム
.Decluster Zero
ゲーム
ティンクルスタースプライツ アケアカNEOGEO
ゲーム