賃貸物件検索 いい部屋ネット 不動産・お部屋探しアプ‪リ‬ 4+

賃貸マンション・アパートのお部屋探しアプリ 理想の物件を検‪索‬

Daito Trust Construction Co.,Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

TVCMでお馴染み、賃貸マンション・賃貸アパートの不動産検索アプリ【いい部屋ネット】。豊富な物件情報、便利な検索機能で理想のお部屋を探してみましょう!

いい部屋ネットは「賃貸契約件数 14年連続 No.1」
※週刊全国賃貸住宅新聞(2024年1月1・8日発行第1587号)より。件数はいい部屋ネットの運営元である大東建託グループの仲介件数を指します。

■ こんな方におすすめ
・大学進学や新社会人として一人暮らしを検討している方
・リモート勤務に適したお部屋を探している方
・転勤に合わせて、職場に近いお部屋を探している方
・彼氏、彼女との二人暮らしを検討している方
・結婚を予定しているが、今の間取りでは狭いため引っ越しを検討している方
・ペットと一緒に住めるお部屋を探している方

■ クレジットカードでお支払い
普段お使いのクレジットカードで、初期費用や毎月の家賃が支払える物件が増えています。
ポイントが貯まる、分割払いができる・・・などカードならではのメリット多数!
毎月支払う家賃でもポイントが貯まるのでおトクです。

■ 大東建託の賃貸住宅ブランド DK-SELECT
大東建託が手掛ける賃貸住宅ブランド DK-SELECT。
初期費用をグッと抑える敷金ゼロと保証人不要などのメリットがあり、オリジナル素材を使用しているDK-SELECT独自のシステムです。
進化する暮らし×進化する住まい、DK SELECTが検索できるのは【いい部屋ネット】だけです。

■ 主な機能
・「住所」や「沿線」で様々な物件情報が検索できます。特に沿線で探す機能は、県をまたぐ沿線に対応。隣の県にある駅の物件も同時に探せます。
・「ペット相談可」「楽器相談可」「駐車場」「インターネット無料」「即入居可」など、様々なこだわり条件を指定して絞り込みが行えます。
・「保存した検索条件」は探したい条件が決まっている人にはとても便利。いい物件が見つかれば引っ越したい… そう考えている人に最適です。
・物件情報も整理されていてとても見やすく、「お問い合わせ」も簡単に行えます。
・お気に入りの物件や検索条件を登録しておくことで、気になった物件にすぐに辿り着くことができます。
・履歴から以前閲覧した物件や検索した条件を辿ることができ、次回も続きから簡単に物件を探せます。

● いい部屋ネットのWebサイト
https://www.eheya.net/

新機能

バージョン 6.0.9

アプリの操作性やパフォーマンスを改善しました。

評価とレビュー

4.4/5
3,573件の評価

3,573件の評価

<WYZ>

大東建託、最高!

良いね、いい部屋ネット。見やすくて便利。なんと言っても他社の紹介ページより写真がたくさん載っていて部屋の様子がわかりやすい。

shinkymonkey

改善すべき点があまりに多い

検索条件を保存して新着物件が来たら通知する機能があるが新着の通知が来ないことが多くあり、すぐ埋まってしまうような人気の高いエリアでは全く役に立たない。通知がきちんとあればもっと早く気付けて契約できたかもしれないのにと思うとただただ腹立たしい。

いい部屋ネットIDでログインしている場合、お気に入りの項目はエラーが頻繁に出てログアウトしてから再度ログインすることを要求される。これが地味に面倒くさいし煩わしい。操作時間で自動ログアウト機能がついているのであれば全く必要ないので即やめていただきたいです。

大東建託の管理物件が好きなだけにアプリケーションの完成度の低さに目がつき残念でならないです。
もっと使うユーザーのことを考えて作ってもらいたいです。

ノーネム@

担当が最悪

アプリ自体は使いやすかったです。
たまたまかもしれないですが担当が最悪でした。
こちらの連絡は無視されるし、物件をみる日を前日に約束したのに当日に都合が悪くなってしまったのでお客様だけで物件を見てくれと言われた。
本当に担当の人によるかもしれないですか自分の担当の人は最悪でした。
2度利用しないと思いました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Daito Trust Construction Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

DK PORTAL - 不動産会社様専用アプリ -
ナビゲーション
いい部屋ネット オンライン重要事項説明
ビジネス
My自治会
ソーシャルネットワーキング
DKロック
ユーティリティ

他のおすすめ

賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ
ナビゲーション
エイブル お部屋探し 賃貸物件-賃貸アパート・マンション
ナビゲーション
賃貸物件検索 アットホーム 家探し・土地探しの不動産アプリ
ナビゲーション
賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリ
ナビゲーション
賃貸物件検索 ホームズ 不動産・部屋探しHOME'S
ナビゲーション
賃貸・部屋探し| ぺやさがし|同棲の物件検索・家探し・不動産
ナビゲーション