smart nAVVi Link 4+

AISIN CORPORATION

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

smart nAVVi Link(スマートナヴィリンク)はスマートフォンとナビをBluetooth®で連携し、カーナビゲーションシステムをもっと使いやすくするためのアプリケーションです。

スマートフォンで調べた目的地をナビに転送したり、
スマートフォンの画面に表示されるリモコンでナビのオーディオ機能を操作したり、
エコ運転の記録をチェックすることが出来ます。

■機能
①目的地検索/転送機能
②オーディオ連携機能
③エコ連携機能

■対応ハードウェア
・iPhone5s以降

■対応AVN
・12/14/16/18トヨタ用品AVN
・ダイハツ純正カーナビゲーション NSZA-W63GD
・ECLIPSE AVN-ZX02i AVN-Z02i

■対応OS
・iOS11.0以降

■利用上のご注意
・本アプリは、運転中の操作は想定しておりません。運転中の操作は大変危険を伴いますので、携帯電話の操作(注視含む)をしないで下さい。必ず安全な場所に停止してから操作をして下さい。
・お客様が本アプリをご利用中に、事故を起こした場合であっても、弊社は一切責任を負いません。
・トンネル内など見晴らしの悪い場所では位置が確認できない場合があります。
・登録された情報が障害などにより消去した場合、弊社は一切責任を負いません。
・本アプリは、一部機能ご利用時にモバイル回線かWi-Fiでのインターネット接続が必要となります。
・本アプリは、頻繁に通信が発生しますので、パケット定額プランに加入してご使用する事をお勧めします。
・本アプリは、電力を消費しますので十分に充電されているかシガー電源などで常に給電可能な状態でご利用下さい。

新機能

バージョン 2.12.4

・駐車場検索の連携先アプリ「PARKING PAY」(旧名称:Smart Parking)の名称変更と新アイコンを反映しました
・他、細かな修正を行いました

評価とレビュー

2.4/5
77件の評価

77件の評価

からなねはやねは

運転中の同乗者のアプリ操作がしたい

運転中に、運転手以外でもアプリの操作ができなくなるのが、嫌です。
運転手以外の同乗者のとき、運転中にアプリの操作がしたいです。
特に、カーナビの届かない後部座席に乗っているときです。

デベロッパの回答

このたびはSmart NAVVI linkの機能につきまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様のご意見を今後の製品改善・開発の参考とさせていただきます。

ガス

基本的なナビとしての機能が弱い

駐車場検索が脆弱。近隣の駐車場が全くヒットしない。提携業者が少な過ぎる?

単体のナビとして、徒歩ルートしか表示できない。このアプリを使う以上、車でのルート検索が第一義ではないかと。徒歩ならグーグルマップ使います。

他にも、基本的なUI部分で直感的に使用しづらい部分が多々ある。もう少し設計の部分で練り込んで欲しいと思う。

デベロッパの回答

このたびはSmart NAVVI linkの機能につきまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。smart nAVVi Linkは、スマートフォンとカーナビゲーションをBluetoothで連携し、カーナビゲーションシステムをもっと使いやすくするためのアプリケーションとなっております。お客様のご意見を今後の製品改善・開発の参考とさせていただきます。

はるお8

繋がらない

カロッツェリア avic-rz901-rとiPhone5sでつながらず、iPhone6sでも繋がらず。
問題なくリンクできて音楽は聞けるのに、このアプリは繋がらない。

デベロッパの回答

smart nAVVi Linkアプリのレビューに投稿いただき、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、smart nAVVi Link のホームページ http://smartnavvilink.com/spec/ 『対応ナビゲーションシステム一覧』に記載されておりますとおり、お客様のご利用になっておりますナビゲーションシステムは対応外となっており、アプリをご利用になれません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"AISIN CORPORATION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

moviLink - ドライブが快適になるカーナビアプリ
ナビゲーション
NaviCon おでかけサポート
ナビゲーション
COCCHi 本格的なカーナビをアプリで体験 Pioneer
ナビゲーション
タフ・つながるクルマの保険
ナビゲーション
オービスガイド - 移動式オービス対応
ナビゲーション
カーナビタイム
ナビゲーション