カップルズナ‪ビ‬ 17+

ラブホテル検索アプ‪リ‬

GNU Inc.

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

国内最大級! 年間1100万人が使ってるラブホ検索アプリ「カップルズ」。
全国各地のラブホテル・カップルズホテルを厳選してご紹介!

国内最大級! 年間1100万人が使ってるラブホ検索アプリ「カップルズ」。
全国各地のラブホテル・カップルズホテルを厳選してご紹介!
部屋写真に口コミ、料金表、アメニティ情報たっぷりで安心して二人の時間を過ごせます。
割引クーポンなどのお得情報も毎月更新!
ラブホ検索アプリ「カップルズ」を活用して最高のデートを楽しんでください!

■■ 主な検索機能 ■■

1:現在地周辺(GPS)・地図検索
2:都道府県・市区町村検索
3:鉄道路線・駅検索
4:高速・インターチェンジ検索
5:フリーワード検索
6:お得なクーポン検索
7:予約できるホテル検索
8:ホテルグループ検索
9:人気デートスポット検索
10:テーマ別ホテル検索

■■ ホテル掲載情報 ■■

全国各地ラブホテルの約6,000件を掲載!
ご利用はすべて無料! お部屋の写真を眺めているだけでも、結構楽しめます!

■■ カップルズの特長 ■■

・役に立つ口コミ情報
ホテルの口コミは毎日増加中! ホテル選びの参考にしてください!

・お気に入りホテル登録
カップルズの会員登録をすると、ホテルをお気に入り登録できたり口コミができます!

・プッシュ通知
ラブホテルのお得な情報やイベント情報をプッシュ通知でお知らせします。限定クーポンなどの配信もあるので受信設定をおすすめします。

・お得なクーポン
最大50%オフのクーポンも! ラブホテルをお得に利用できるクーポンをご用意しています。

・安心のカップルズホテルアワード
ユーザーの投票をもとに優秀ホテルを選出する、「カップルズホテルアワード」を毎年開催しています。
5年連続でアワード受賞したら「殿堂入り」! 

・充実したコラム
オリジナル漫画や現役ホテルスタッフによるホテル紹介など、検索以外のお役立ち情報も掲載。

・起動時パスコード機能
起動時パスコードを設定できるので、ホーム画面に安心してアイコンを置くことができます。


【GPSの設定について】
GPS機能を利用するにはiPhoneのGPS設定を有効にする必要があります。本アプリからは設定できませんのでiPhone「設定」アプリから設定をお願いします。

このアプリは現在の位置情報と連動して、アプリからの最適なお知らせや広告配信・分析のために利用します。 位置の取得に GPS を使用しているため、電池の減りにご注意ください。 電池消費の少ない(GPSを使用しない)設定をいつでも選択することが可能です。


【免責事項】
当社はカップルズのサービス提供または停止に関して会員に不利益や損害が生じた場合でも、その責任を一切負いません。不具合・要望・ご意見等・クレームなどありましたら info@couples.jp 宛にお寄せ下さい。

新機能

バージョン 5.10

軽微な変更を実施しました。

評価とレビュー

4.3/5
1,468件の評価

1,468件の評価

奈良のこうちゃん

みなさんが言うように

マップでの検索は、探しやすいです。
頑張っていただいて、登録内容の充実が出来れば最高です。
世の中gotoで盛り上がってますが、部屋も風呂も広く週末でも二人で1万台でgotoで泊まるよりも安い。
FINEはgotoも使えたのでさらに安く。
私たちは、西国33箇所もラブホで回りました。
チェックインの遅いのが難点ですが、近くでゆっくり美味しいものたべてから探しても泊まれるし。

なかあまやはさたな

使いづらい…

ハピホテと比べるとかなり使いづらい。ホテルの料金がちょっとスクロールしないと出てこない。ホテルの写真とか見た後だと何回も戻るボタンを押さないと検索結果一覧に戻れない。ホテルページのTOPと写真の両方に料金が記載されているが、金額や時間がバラバラ。どっちの料金が正しいのか分からず信用できない。ハピホテと比べて何もかも見づらい。なんでこんなに高評価が多いのか全くわからない…
使いやすいと言っている人はホテルの料金や時間を見比べたりせず一件しか見ないのだろう。
早くハピホテ復旧してほしい…

磯部焼きバター

地図検索が使いやすい

いつも旅行の時お世話になってます。現在地から探せる機能があるのですが、地図が見やすいので、ハピホテのアプリよりも使い勝手がいいです。あちらのアプリは地図がごちゃごちゃして見にくいので。
関西圏、関東圏、九州、東海、沖縄はけっこうホテル情報あるのですが、東北はホテル情報少ないので、東北ユーザーはハピホテを使うと良いと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GNU Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

ラブホテル・ラブホ検索&予約ハッピーホテル
ナビゲーション
マジ部
旅行
賃貸・部屋探し| ぺやさがし|同棲の物件検索・家探し・不動産
ナビゲーション
一休.com
旅行
駐車場料金検索〜PPPark!〜
ナビゲーション
RETRIP - 旅行おでかけまとめアプリ
旅行