ダークサマナ‪ー‬ 17+

Ateam Entertainment Inc.

    • 3.0 • 236件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

日本だけでなく、世界各国で賞賛の嵐!
珠玉のダークファンタジーソーシャルゲーム「ダークサマナー」
全世界累計900万ダウンロードを記録。
世界が認めた”圧倒的”クオリティを目撃せよ!!

***********************************************************
【ゲーム紹介】

混沌した世界の統一を目指し、長く続く戦いに終止符を打て!
強力なレアモンスターを召喚し、一騎当千へと育て上げよう。
仲間とともに部隊を結成し、最強を目指せ!

■日本・海外の有名クリエーターを多数起用!
日本だけでなく、海外からも有名クリエーターが多数参加。
美麗イラストとド迫力ムービーがゲームを盛り上げます。

■登場モンスターは5,000種類以上!
有名クリエーターを多数起用したド迫力モンスターが5,000種類以上登場!
随時追加されるモンスターを全てコンプリートしよう!!

■モンスターを育成!
仲間にしたモンスターに生贄を捧げ、最強パーティを作り上げよう。
【究極】のモンスターを育てて、頂点を目指せ!

■友達と強力して伝説の魔神を倒せ!
ミッションで手に入れたアイテムで伝説の魔神を召喚。
【超絶】な力を持つ魔神に友達と協力して戦いに挑め!
魔神を倒すことで仲間にでき、パーティの主力として活躍するぞ!

■仲間とともに部隊を結成
新しく実装された「部隊システム」では
部隊を結成し、発展させることでパラメータアップなど様々な特典が!
部隊同士のバトルイベントなども開催!
仲間とともに、歴史に名を刻もう!

■勝敗を左右する"魔道具"を開発せよ
バトルのカギを握るのは、モンスターだけじゃない!
“魔鉱石”を集めて強力なアイテムを作ろう。
装備することで更に、パラメータがアップする。
組み合わせは∞!君だけの最強の組み合わせを見つけよう!!

■ちょっとした時間でも楽しめる
ゲームは少しの空き時間でもプレイ可能。
通勤・通学、就寝前など自分のペースで楽しもう。

■毎月イベント追加・無料アップデート!
新しいイベントやコンテンツが毎月追加。
ダークサマナーは「進化」し続けます。

***********************************************************

※本ゲームはiOS9.0以上で動作します。

※端末の時刻が正しくない場合、ゲームが起動しない場合があります。

※電波状況により、ゲーム初回起動時のロードに数分かかる場合があります。
アプリをお切りならず、ロードが終了するまでお待ちください。

※快適にダークサマナーをお楽しみ頂くには、Wi-Fi環境でのプレイを推奨致します。

※一部の環境によっては、ゲームがスムーズに動作しない場合があります。
その場合、アプリを終了する、または端末の電源を切ることで、改善することがあります。

改修までの期間ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

新機能

バージョン 2.00.25

アプリアイコンを変更しました。

評価とレビュー

3.0/5
236件の評価

236件の評価

ノリピッピ

2023年、まだ続いてたんだ…。

何年も前に少しやってて、やめて、また久しぶりにやってみた。
久しぶりだと昔はこんなんが主流だったよなぁと懐かしさが…。
ゲームスタイルはキャラのインフレ以外は以前とほぼ変わらず。
ただ、昔と違って最高レアリティキャラが格段に手に入れ易くなってるかな。
ガチャやらなくても手に入るんで、適当に時間潰しにはなります。
無課金でやるならログボやイベ報酬で貰える課金アイテムはガチャに使わずにイベキャラ手に入れるのに使うようにすれば最高レアリティキャラをMAX限凸まで持っていく事も出来ます。
昔ながらのこーゆーゲームも殆どなくなったので、この先も長く続いて欲しいかな。

きっち27

お得に始めませんか?

このゲームはモンスター5体でパーティーを組み、バトルやミッション、イベント楽しむゲームです。インストール後、最初に「ギルド」というものを選ぶことになります。ギルドは3種類あって、私のお勧めはパピュラス(紫)>ルーベル(赤)>ヴィリディス(緑)です。レベルアップする毎にポイントが貰え、そのポイントはパワーポイントかバトルポイントのいずれかに自分で振り分けられます。定期的にイベントが開催されていますが、「パワーポイントを消費するイベント」と「バトルポイントを消費するイベント」が有るので、バランスを考えて振り分けるのが基本です。なお、アイテムを使えば後からでも振り直し(変更)出来ます。イベントで上位を狙うにはアイテムが大量に必要になりますが、上位にランクインすると強力なモンスターやアイテムが手に入ります。モンスターはゲーム内で取引に出すことが出来て、アイテムやモンスターとトレードできる仕組みです。また一人でプレイするだけでなく「部隊」があって、部隊で戦うイベントもあります。この「部隊」には必ず入ってみて下さい!部隊は自分で立ち上げることもできます。「部隊リーグ」という部隊vs部隊の試合が定期的に行われていて、このゲームの醍醐味の一つになっています。どうせ無料です。まずは初めてみてはどうですか?紹介IDを使うとモンスターを召喚する権利がもらえてお得に始められます。ぜひお使いください。
ID:2001910210

イトーママ

5年以上プレイしている自分に驚き!笑

別アプリが終わる時に友達に勧められて何となく始めたのですが、その時紹介されたゲームで唯一続けているのがダークサマナーです( ◜ ▿ ◝ )
ログインボーナスと毎日のクエストでコツコツ貯めたSPが一万円分超えてます笑 ランキング上位になるんだ!という人でないのなら無料で充分楽しいです(^^)
あとは個人でイベントやるのも楽しいですが、仲間と部隊を組んでやるリーグ戦(一日4回・1時間だけれど丸々全部その時間拘束されるバトルではない ※所属部隊が上位だったり、対戦相手と打ち合いになったら拘束されるかもですが。)も楽しいですよ〜

あとは女性キャラが魅力的で、時折イケメンも出てきます(運営さん、もっとイケメン出してもいいですよW)

別アプリ同様、レアリティが高いものがどんどん出てインフラし始めてますが私はまだまだ楽しんでます!
友達招待特典も豪華になったので興味をもってゲームやろうかな?という人は下の招待IDを記入すれば好スタートをきれると思いますので是非使ってみてください( ˘ω˘ )♡

□□□□□□□□□

派閥: パピュラス
ID: 1944722197

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ateam Entertainment Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ダービーインパクト 競馬ゲーム
ゲーム
ヴァルキリーコネクト/育成型 ロールプレイングゲーム
ゲーム
快眠サイクル時計 [目覚ましアラーム]
ヘルスケア/フィットネス
ユニゾンリーグ-本格RPG/ロールプレイングゲーム-
ゲーム
麻雀 雷神 -Rising-
ゲーム
三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!
ゲーム

他のおすすめ

Goddess~闇夜の奇跡~
ゲーム
神獄のヴァルハラゲート
ゲーム
ダンジョンRPG 職人たちの冒険
ゲーム
ダンジョン&ガールズ: カードRPG
ゲーム
秘宝探偵
ゲーム
X² - クロススクエア:神vs神の超決戦
ゲーム