GLOBAL PASSPORT 4+

KDDI CORPORATION

iPhone対応

    • 3.5 • 17件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

-----
GLOBAL PASSPORTアプリのサポートを終了します。
-----
(auユーザ向け)海外でのあなたの旅をサポートするアプリです
・旅程に合わせてお役立ち情報をお届け
・パスポート情報を読み取って記録し、入国書類の記入もカンタンに
・ネットで調べた旅の情報を保存し、海外でもオフラインで閲覧可能
・海外にてデータ通信が定額で利用可能か自動判定
・海外での料金や利用設定も簡単チェック

※本アプリに掲載の情報は、auのiPhone/iPadをご利用のお客様が対象です。

新機能

バージョン 11.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・今回をもって、本アプリの更新を終了します。
・「渡航先のサービス」や「国・地域別料金検索」はご利用いただけません。

評価とレビュー

3.5/5
17件の評価

17件の評価

mimihen

便利ですが

海外での利用設定方法>音声・データの両方を利用>で出てくる説明文が「海外で音声通話のみご利用の場合…」
になっています。
説明の間違いは混乱のもとだと思うので修正を希望します。
また、他の方のレビューにもありましたが定額対応キャリアを自分で選択しなければならないのが難点。
せめて接続の際にポップアップなどで選択肢(定額かどうかの説明を含む)をだして欲しいと思います。

copendanish

更新やめるのは勝手ですが

世界データ定額と統合してもらえませんか。邪魔なので二つも置いておきたくないです。

K:kf

海外パケホ対応かいちいち調べなきゃいけないアプリ誰が使いたがるんだろうか?
エセSMSでせめて送信してくれればよいのに…
しかも、手動で選択できないとかどんだけお粗末なんだよ。見切り発車にもほどがある。
でも、国際電話の掛け方はよいと思う。
海外行った時に、使い方などリファレンス的な使い方が出来るアプリとしてもっと便利になるのを期待して星三つ

アプリのプライバシー

デベロッパである"KDDI CORPORATION"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

My au(マイエーユー)-料金・ギガ残量の確認アプリ
ユーティリティ
au PAY チャージや残高確認できるauのスマホ決済アプリ
ファイナンス
デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜
ユーティリティ
データお預かり
ユーティリティ
auスマートパス-毎日にワクワクを!
エンターテインメント
My UQ mobile
ユーティリティ

他のおすすめ

海外サポート
旅行
外務省 海外安全アプリ
旅行
ロケスマ
ナビゲーション
優待情報が満載!JCB海外優待 たびらば
旅行
B-schedule
旅行
Jiスマートガイド
旅行