虫姫さま LITE 9+

CAVE CO.,LTD.

iPad対応

    • 3.2 • 6件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

■■■iOS9以降への対応について■■■
現在、OSをiOS9以降にバージョンアップした際、テキストが英語で表示される現象を確認しております。
新OSへの対応は順次行っておりますが、対応完了までにお時間を頂く場合がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

###重要###:ご購入前に必ず下記案内をお読み下さい。
●対応端末はiPhone3GS以降及びiPod touch第3世代以降(iOS4.1以降),iPad(iOS4.2以降)以降、それ以外の端末は非対応となります。
●このアプリはメモリを大量に使用致します。メモリが少ない場合には起動しなかったり、突然アプリが落ちる可能性がございます。その場合には弊社サポートページにて確認をお願い致します。
●このアプリはアクセシビリティの拡大/縮小の機能をONにしますと、ゲーム中の操作に支障をきたす恐れがございます。

##############
≪ アプリ概要 ≫
人気シリーズの弾幕シューティングゲーム『虫姫さま』が登場!
主人公レコを操り、画面いっぱいに広がる弾幕の嵐をくぐりぬけて
ホシフリの里に再び平和を取り戻そう。

※このアプリはアーケード版のみです。

-=無料版のご紹介=-

● アーケードゲームで人気の『虫姫さま』がiPhone/iPod touch/iPadで登場

● 4種類の難易度
【NOVICE】【NORMAL】【HARD】【HELL】の4種類の難易度選択が可能で、
シューティングゲーム初心者からコアなシューティングゲームユーザーまで
誰でも『虫姫さま』の世界を体感できます!

● 華麗なグラフィックはそのままにユニバーサルアプリ対応!

● スマートフォンならではの操作性
スマートフォンならではのスライドを使用した快適な操作性で従来の操作レバーでは難しかった微妙な操作も可能!

新機能

バージョン 1.0.4

・細かい不具合修正

評価とレビュー

3.2/5
6件の評価

6件の評価

MattariRunning

操作について

従来の仮想パッドと違って、とてもいい操作感だと思います。ただ、ゲームパッドが使えないのは残念です。使えるようになればアーケード当時をプレイしていたプレイヤーたちの興味も引けると思います。自分もシューティングはゲームパッド派なので、対応したら有料版を買いたいと思います。

みりす1098

余裕

普通に簡単でした

蓬莱山輝夜

確かに面白そうです。

ただ、1面のボス倒す前に終わり物足りなさを感じたので星3つです。どっちみち買う予定なのでその辺は大丈夫ですが(笑)

アプリのプライバシー

デベロッパである"CAVE CO.,LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ゴシックは魔法乙女-美少女シューティング-
ゲーム
東方幻想エクリプス
ゲーム
三極ジャスティス
ゲーム
デススマイルズ
ゲーム
怒首領蜂大復活 HD+

Apple Arcade

ゲーム
怒首領蜂大往生
ゲーム

他のおすすめ

トップハンター ~ロディー&キャシー~ アケアカNEOGEO
ゲーム
こねこシューターズ
ゲーム
ゴーストパイロット アケアカNEOGEO
ゲーム
Fairy Defence
ゲーム
宇宙英雄50
ゲーム
戦国伝承2 アケアカNEOGEO
ゲーム