共有電話‪帳‬ 4+

SoftBank Corp.

    • 1.8 • 26件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

【共有電話帳アプリとは】
本アプリはソフトバンクにご契約の法人のお客さまがご利用いただけるアプリです。

本アプリを利用することでソフトバンクが提供する共有電話帳サーバと電話帳データの同期を行うことができます。

共有電話帳アプリの詳細は当社ホームページにてご確認ください。

操作方法はソフトバンクモバイルが提供する法人コンシェルサイトに掲載のご利用マニュアルにてご確認ください。

【ご注意】
・本アプリはソフトバンクにご契約の法人のお客様向けのアプリです。
・一般のお客様の利用による各種動作やお客さまの電話帳データへの影響については当社では一切の保証またはサポートは致しません。
・本アプリは必ず企業の管理者さまの指示および上述のご利用マニュアルに従ってご利用ください。
・Wi-Fi接続をオフにしてご利用ください。本アプリはWi-Fi接続中はご利用いただけません。
・電話帳反映にはパケット通信料金がかかります。
・iPhone の連絡先にない項目は、コピーできない場合があります。
・電話帳に登録されている絵文字は正しく表示されません。
・「共有電話帳」アプリでは、電話帳データをサーバよりバックアップおよびダウンロードするため、通信環境が不安定な場所でご利用いただくと、処理途中にエラーとなる場合があります。
・海外では「共有電話帳」アプリをご利用できません。
・iPhone 上で電話帳データを削除した後に「共有電話帳」アプリの電話帳反映ボタンを実行すると、iPhone から削除した電話帳データもサーバの電話帳から削除されます。
・本アプリでは連絡先情報内にあるメモ(Notes field)が同期されます。管理者さまが配布する共有電話帳データに設定したメモをユーザーが同期できるようにするためとなります。

新機能

バージョン 1.4.5

iOS17に最適化しました。

評価とレビュー

1.8/5
26件の評価

26件の評価

5go5go5g

同期できません。

毎回E104とかH503エラーで同期できず、再インストールすると初回は同期できますが、また同期できなくなります。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SoftBank Corp."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

My SoftBank
ユーティリティ
ソフトバンクWi-Fiスポット
ユーティリティ
お父さんQR
ユーティリティ
セキュリティチェッカー
ユーティリティ
迷惑電話ブロック
ユーティリティ
新着MMS受信
ユーティリティ

他のおすすめ

セキュリティブラウザ for Microsoft 365
仕事効率化
NI Calendar
仕事効率化
サイボウズ KUNAI
仕事効率化
24/365
仕事効率化
CiEMS Report
仕事効率化
Knowledge Suite
仕事効率化