じゃらん for iPad 4+

Recruit Co.,Ltd.

    • 2.2 • 216件の評価
    • 無料

iPadスクリーンショット

説明

2011年度グッドデザイン賞受賞の話題のアプリ!!

今までにないユーザーインターフェースで、旅行の計画に新たな体験を!!
「じゃらん for iPad」では、20,000軒以上の宿泊施設やクチコミ、全国約14万件を超える観光スポット情報、約3万件のイベントや18万件ものクチコミをみることができます。


■こんな時に使えるじゃらんアプリ
・新しいUIで、簡単に宿泊施設や観光スポット/イベント情報を検索することができます。
・行きたい場所はクリップして、地図と共に自分のクリップした宿泊施設や観光スポット/イベントを見ることができます。
・クリップは、各詳細画面からできるほか、一覧画面で長押しすることで、まるでカートに入れるように簡単にクリップすることが出来ます。

■ご注意
・「クリップ」はパソコン版およびケータイ版
じゃらんnetでのお気に入りやクリッピング機能とは
連動していません。

新機能

バージョン 21.7.0

いつもじゃらん for iPadをご利用いただきありがとうございます。

・パフォーマンス改善および細かなアップデートを行いました

じゃらん for iPadでは、アプリを快適にご利用いただけるように機能の追加や改善を行っていきます。これからもじゃらん for iPadをよろしくおねがいします。

評価とレビュー

2.2/5
216件の評価

216件の評価

hellonewyear

使い勝手が微妙...

ホテル検索でよく使います。見やすさは悪くはありません。ただ、操作性に問題ありだと感じます。

・駅名から検索する際に入力フィールドがキーボードで隠れてしまう

・駅名検索→ホテル表示→プラン表示などで右側からタブ(?)が出てきますが、最新のタブの一つ前に戻る操作がしにくいです。

予約の場面でSafariに飛ばされるのは仕方がないとしても、上のものは改善をお願いしたいです。

オケボン

カレンダーとの連携機能はないでしょうか

予約後、任意のタイミングでメール飛ばせたような気がするのですが。。iPadで受信したメールがカレンダーにイベント日時を書き込んでくれたので、それで連携出来てたのに、それもダメになってしまったとは。。。
↓昔書いたレビュー↓
iPadの各種カレンダーとの連携ができると他の予定と一緒に管理しやすくなるので、なんとか機能追加して欲しい。

ぁうふrんrjf

急にポイントも、ランクも失います。使わない方がいいと思います。

このアプリは10年以上使ってきましたが、今回手違いでの無断キャンセルで、急に使用不可能。ポイントもなくなり、ランクもレギュラーになりました。
こちらのミスで無断キャンセルになったものの、
何百という予約の中で一度のミスで
突然バッサリ切られるのは酷すぎると思います。
怒りと共に悲しさまで感じました。
絶対にじゃらんは使わないことをお勧めします。
裏切られて悲しい思いをします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Recruit Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ホットペッパービューティー/サロン予約
ライフスタイル
ホットペッパーグルメ
フード/ドリンク
じゃらん
旅行
賃貸・売買物件検索 SUUMO(スーモ)でお部屋探し
ナビゲーション
バイト・アルバイトならタウンワーク
ライフスタイル
シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理
仕事効率化

他のおすすめ

るるぶ-おでかけ・旅行情報&宿泊予約
旅行
銭湯/温泉/サウナ 口コミ情報共有マップくん
ナビゲーション
道の駅+車中泊マップ drivePmap v3
ナビゲーション
道の駅アプリ 徹底ガイド
ナビゲーション
AR地形模型
ナビゲーション
高速道路料金 - 高速料金・渋滞情報・駐車場
ナビゲーション